高島市からお知らせ ~お読みください~

○2019年分の寄付取り扱い期限について
2019年分の寄付となるのは、2019年12月31日までに決済(入金)が完了したお申し込みとなります。
※郵便振替の方は郵便局の営業時間、コンビニ支払いの方は支払い期限にご注意ください。
※決済審査不可などで期限までに決済処理ができなかった場合は、年内の寄付取り扱いとはなりませんのでご注意ください。

○高島市からの郵便振替用紙の送付について(ポータルサイトからの送付を除く)
12月15日までに依頼をいただいた分については、12月16日に発送します。これ以降も順次発送を行いますが、年内に間に合わない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ワンストップ申請書の送付をご希望の場合は、12月15日までにお振込をお願いいたします。

○寄附金受領証明書およびワンストップ特例申請書の送付について
12月15日までに入金が確認できたお申し込み分については、年内に発送します。12月16日以降のお申し込みについては1月6日から順次発送します。
※ワンストップ特例申請をご希望の場合は、ご自身でダウンロードしていただき、必要事項を記載、押印、証明書類を添えて、1月10日必着で高島市役所総合戦略課へ送付してください。

○年末年始のお問い合わせ対応について
12月28日から1月5日までは休業日のためお問い合わせに対応できません。お申し込みの際には、内容を十分ご確認いただき、余裕を持って手続きをお願いいたします。

○返礼品の配送について
12月は大変混みあうため、返礼品は記載している配送目安よりもお時間を頂戴することがあります。また、配送に関するご希望や、寄付の取り消し、返礼品の変更などは一切お受けできませんので、あらかじめご了承の上お申し込みをお願いいたします。
読み込み中...