大東市からのご案内

(重要)ふるさと納税の年末・年始の取り扱いについて
■ お申し込みとご入金について
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、令和元年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和元年分としての取扱いいたします。

●「クレジット決済」の場合
令和元年12月31日までにクレジット決済処理が完了しているもの
●「クレジット決済以外」の場合
お申し込みが令和元年12月15日までで、令和元年12月31日までに当庁にて入金確認できたもの
※令和元年12月16日~令和2年1月6日までは『クレジット決済』のみの申込受付となります。

■ 寄附金受領証明書発行について
上記期日までにご入金確認ができたものを令和元年分として発行いたします。
12月26日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し、1月中旬までに郵送いたします。1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。

■ ワンストップ特例について
ワンストップ特例をご利用される場合、令和2年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

■ お礼の品について
通常、お礼の品のお届けにかかる日数は入金確認から約2週間~1ヶ月ですが、お届けまでに2ヶ月以上を要する場合もございます。
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。

当庁は12月28日から1月5日まで閉庁いたします。12月28日閉庁後のお問合せ等につきましては、1月6日以降の対応となります。ご了承ください。
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