吉野ヶ里町からのご案内

【ご案内】お盆期間中の配送停止について
※お盆期間中の配送について
当町では、お盆期間の前後にあたる以下の期間、返礼品の発送を停止させていただきます。

【発送停止期間】8月8日~8月16日

発送停止に伴い、ポータルサイトに掲載の期日よりも、お届けまでに時間を要する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



【緊急】大雨の影響による配送遅延について
この度の大雨により被害に遭われた地域の皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。
一部の地域におきまして、返礼品・寄附金受領証明書の配送に遅れが生じております。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。


下記、必ずご確認ください。

・寄附受付完了後のキャンセルは承っておりません。十分ご注意いただきましてご寄附いただきますようお願い申し上げます。

【お礼の品の発送について】
・長期不在などでお受け取りができない期間がある場合は、備考欄に必ずご入力ください。原則、再送はいたしかねます。
・お届け日のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
・万が一、お礼の品に破損や欠陥等の不具合があった場合は、速やかに下記記載の『吉野ヶ里町ふるさと納税サポート室』までご連絡ください。

【寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書について】
寄附者様からご要望をいただき1日でも早くお届けできるよう、令和2年6月1日より当町では寄附金受領証明書、およびワンストップ特例申請書を寄附者様ご自身にてダウンロードできるようになりました。
即時決済の方へダウンロード案内のURLをメールにてご連絡いたします。
※ダウンロードいただかなくても従来通り発送はおこなっておりますのでご安心ください。
※郵送での発行をご希望の方は、ダウンロードをお控えください。
※郵送は一定期間を経過後、ダウンロード未完了の方に当町より該当書類をお届けいたします。


※お名前に旧字体または機種依存文字などが含まれている場合、当町からお送りするメールにおいて、システム上一部のメールソフトにて文字化けが発生する可能性がございます。
何卒ご了承ください。

■吉野ヶ里町ふるさと納税サポート室
TEL:0956-37-8059
Mail:yoshinogari@steamship.co.jp
受付時間:平日9:30~17:30
※土曜日・日曜日・祝日および年末年始は対応いたしかねます。


※佐賀県吉野ヶ里町は総務省よりふるさと納税対象の指定を受けている自治体です。
読み込み中...