吉野ヶ里町からのご案内

【お礼の品の発送について】

・長期不在などでお受け取りができない期間がある場合は、備考欄に必ずご入力ください。原則、再送はいたしかねます。
・お届け日のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
・万が一、お礼の品に破損や欠陥等の不具合があった場合は、速やかに下記記載の『吉野ヶ里町ふるさと納税サポート室』までご連絡ください。

■必ず、ご一報ください。
長期ご不在や住所の変更がある場合
■再送対応ができません。
発送後運送会社での保管期限が切れ、当町に返送されてきた場合は、再送はいたしかねます。
また、お申込みの際には、必ずご連絡のつく連絡先をご入力いただきますようお願いいたします。

【年末年始の対応について】
■ワンストップ申請書
2022年12月29日までにご入金いただいた方は年内に発送します。
2022年12月30日以降にご入金いただいた方は2023年1月3日以降発送します。
ワンストップ申告をご希望の方は申請書と必要書類を添付の上、2023年1月10日必着で書類の返送をお願いします。

■寄付金受領証明書のお届け
2022年12月27日までにご入金いただいた方は年内に発送します。
2022年12月28日以降にご入金いただいた方は2023年1月5日以降順次発送いたします。



※お名前に旧字体または機種依存文字などが含まれている場合、当町からお送りするメールにおいて、システム上一部のメールソフトにて文字化けが発生する可能性がございます。
何卒ご了承ください。


■吉野ヶ里町ふるさと納税サポート室
TEL:050-8885-0517
Mail:yoshinogari@steamship.co.jp
受付時間:平日9:30~17:30
※土曜日・日曜日・祝日および年末年始は対応いたしかねます。

■業務委託について
吉野ヶ里町ではふるさと納税業務を一部、業務委託しております。

<業務委託内容>
寄附受付、返礼品手配・配送、各種お問い合わせ、寄附の使い道のお知らせなどの広報
業務を遂行する上で必要な寄附者様の個人情報を業務委託先へお知らせする場合がございますが、委託先とは個人情報の扱いに関する契約を締結し、適正に個人情報をお取り扱いいたします。


※佐賀県吉野ヶ里町は総務省よりふるさと納税対象の指定を受けている自治体です。
読み込み中...