※ご寄附の前に必ずご確認ください※

<年末年始対応のお知らせ>
※2022年12月29日(水)~2022年1月3日(月)はメールでのお問い合わせはお受付しております。
メールでのお問い合わせにつきましては、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承下さいませ。

【返礼品の配送について】
◆年末年始のお届けは、原則、行いません。ご入金確認後、ページの納期情報の発送を目安に発送をいたします。

【ワンストップ特例申請書について】
▼返送期日
2022年1月10日(月)必着

▼変更申し出期日
2022年1月10日(月)必着
※各必着の期日は厳守とさせていただきます。
※期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要があります。

【受領証明書及びワンストップ特例申請書、発送のスケジュール一覧】
※下記発送予定日はあくまで目安となります。ワンストップ特例申請書は2022年1月10日必着となっており、郵送では間に合わない場合がございます。12月に御寄附をされワンストップ特例申請をご希望の方は、リンクから様式をダウンロードのうえご郵送ください。

寄附日:2021年12月19日(日)まで
書類発送予定日:2021年12月21日(火)頃までに発送予定

寄附日:2021年12月20日(月)~26日(日)まで
書類発送予定日:2021年12月28日(火)頃までに発送予定

寄附日:2021年12月27日(月)~31日(金)まで
書類発送予定日:2022年1月5日(水)頃までに発送予定

寄附日:2022年1月1日以降
書類発送予定日:2022年1月7日(金)頃から順次発送予定

【ワンストップ特例申請ダウンロードについて】
▼ワンストップ特例申請書をご希望の方は下記ページにて詳細をご確認ください。
https://furunavi.jp/c/about_onestop

▼ワンストップ特例申請書
寄附金税額控除に係る申告特例申請書(第五十五号の五様式)※A4にて出力しご利用ください。
https://cf.furunavi.jp/content/pdf/public/applicationform.pdf

※上記の期限を過ぎますと確定申告をしていただく必要がございます。
※期日内の必着にてご郵送ください。
※令和2年5月25日のマイナンバー通知カード廃止に伴い、当該通知カードに記載された氏名、住所等が住民票に記載されている事項と一致している場合に限り、引き続き通知カードをマイナンバーを証明する書類として利用することが可能です。
※必ず不備、漏れ等がないかをご確認の上、送付ください。

<送付先>
〒895-2511
鹿児島県伊佐市 大口里2845番地2
伊佐市役所 伊佐PR課ふるさと納税担当 宛
TEL:0995-29-4113 FAX:0995-22-9420

<提出期限>
2022年1月10日(月)必着
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