年末・年始の取り扱いについて

■お申し込みとご入金について
年末も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、令和2年12月31日までに藤沢市にて入金が確認できたもののみ、令和2年分として取り扱いいたします。
これ以降は令和3年分としての取扱いになります。

「クレジット決済」の場合
令和2年12月31日までにクレジット決済処理が完了しているもの。

「クレジット決済以外」の場合
令和2年12月31日までに藤沢市にて入金が確認できたもの。


■寄附金受領証明書発行について
上記期日までに入金確認ができたものを令和2年分として発行いたします。
12月30日以降に入金の確認がとれたものにつきましては、年明けから順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合はにはご連絡ください。


■ワンストップ特例について
ワンストップ特例をご利用される場合は、令和3年1月10日までに申請書が藤沢市に届くように発送してください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
期日以降の到着や書類の不備があった場合、ワンストップ特例の対応ができない場合があります。


■お礼品について
年内配送希望及びお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
令和2年12月13日までに入金が確認できているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配を進めさせていただきます。
ただし、下記に該当するお礼品につきましては年明けから順次お届けとなります。

※出荷量が制限されているお礼品
※出荷時期が限定または収穫や漁獲量によって出荷されるお礼品
※申込数オーバーにより在庫不足となったお礼品


■藤沢市は12月29日から1月3日まで閉庁いたします。12月28日閉庁後のお問い合わせにつきましては、1月4日以降の対応となりますのでご了承ください。
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