三浦市【年末のお申込みについて】


【年内の記念品配送について】
年内配送対象の記念品のうち、年内に配送を希望される方は、各記念品ページに記載されている期日までにご入金のうえ、備考欄に「年内配送希望」とご記入をお願いいたします。
ご入金期日を過ぎてしまった場合や、備考欄に記載がない場合は、1月以降の配送となる可能性があります。
※年内配送の期日が記載されていない記念品は、年内にお届けのご希望を承ることができない記念品です。



====記念品に関する問合せ====
各記念品発送事業者へお願いします。



====寄附受領証明書等に関する問合せ====
〒238-0101
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1450-4
(一社)三浦市観光協会
046-888-3594



====ワンストップ特例申請送付先====
〒238-0101
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1450-4
(一社)三浦市観光協会


※12月15日以降のご入金の方で、ワンストップ特例申請を希望される方は、1月10日のワンストップ特例申請の期限に間に合わない可能性があるため、ご自身で申請書をプリントアウトし、必要書類を添付のうえ、上記住所へご提出をお願いいたします。



ワンストップ特例申請書のダウンロードはこちらです。
http://www.city.miura.kanagawa.jp/zaisei/furusatonouzei/documents/onestop.pdf

※12月15日以降のご入金の方で、ワンストップ特例申請を希望される方は、1月10日のワンストップ特例申請の期限に間に合わない可能性があるため、ご自身で申請書をプリントアウトし、必要書類を添付のうえ、上記住所へご提出をお願いいたします。
※ワンストップ特例申請の締め切りは、翌年1月10日(必着)となっておりますのでご注意ください。
※申請内容や、添付書類に不備があった場合は、受け付けることができませんので、ご注意ください。
※不備があった場合はご連絡させていただきますが、ご連絡がつかない場合は申請書等を全て返送させていただきます。
※ワンストップ特例申請書の提出後、氏名やご住所に変更があった場合は、1月10日(必着)までに変更届を上記へご提出いただく必要があります。 




【受領証明書の発送について】
三浦市ふるさと納税寄附金は、寄附受領証明書の発行や、記念品の発注等の事務を、すべて職員が手作業で行っています。
そのため、12月中旬以降にご寄附をいただいた方の受領証明書の発送は、翌年1月中旬頃の発送となります。
ご理解をいただいたうえでのお申込みをお願いいたします。

●ご入金完了後のキャンセル、返金はできませんので、ご注意ください。
●寄附者様都合(長期不在・住所違い等)による記念品の再送はいたしておりません。
 長期不在のご予定などがある場合は、備考欄へのご記入をお願いいたします。

●ご入金完了後のキャンセル・返金はできませんので、ご注意ください。
●寄附者様都合(長期不在・住所違い・紛失等)による再送はいたしておりません。長期不在のご予定などがある場合は、備考欄へのご記入をお願いいたします。


読み込み中...