年末年始の取り扱いについて

【年末年始の開庁時間について】
箕輪町役場は12月29日(木)から1月3日(火)まで閉庁いたします。
1月4日(水)から通常通り(平日8時15分~17時15分)開庁いたします。
また、お問い合わせ及び受領証明書・ワンストップ特例申請書につきましては、1月4日(水)から順次発送いたします。


【お申込みとご入金について】
年末年始も通常通り、申し込みを受付けております。
ただし、令和4年12月31日までに当庁にて入金確認できたもののみ、令和4年分としての取扱いいたします。
「クレジット決済」の場合:令和3年12月31日までにクレジット決済処理が完了しているもの
「クレジット決済以外」の場合:お申し込みが令和4年12月15日までで、令和4年12月31日までに当庁にて入金確認できたもの


【ワンストップ特例について】
ワンストップ特例をご利用される場合、令和5年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
なお、12月26日から12月31日にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けの1月4日にワンストップ特例申請書発行し郵送いたします。
お手元に届き次第、早急にご返送をお願いいたします。


【返礼品について】
年内発送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
令和4年12月11日までにご入金確認ができているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。
但し、下記に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。

※出荷量が制限されている商品
※出荷時期が限定または収穫量によって出荷される商品
※申込数オーバーにより在庫不足となった商品
読み込み中...