OCN光【公式】

詳細
「光」契約数15年連続No.1の安心感!
高速で安定したIPoEインターネット接続を追加料金なしの標準提供!
OCN光の契約で毎月dポイントがたまる!つかえる!
設定が不安な方も安心、専門スタッフがご自宅にご訪問「OCN開通とことんサポート」初回無料
獲得条件
開通完了で成果

・新規・転用・事業者変更での開通完了
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・対象サービスOCN 光
・対象プラン:OCN光ファミリー、OCN光マンション
・WEB申込後、90日以内の利用開始
注意事項
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼否認条件
・「OCN for ドコモ光」「OCN 光 with フレッツ」「OCN 光 2段階定額 ファミリー」「OCN 光 「フレッツ」」のご契約中の方
・「OCN for ドコモ光」から「OCN光」への事業者変更
・転用申込(すでにOCNの会員で、NTT東日本・西日本で提供しているフレッツ光およびオプションサービスをご利用されている(「OCN 光 with フレッツ」、「OCN 光 「フレッツ」」の)お客さまが、
「OCN 光」およびオプションサービスに契約を変更すること
・プラン変更申込(すでにOCN接続サービスをご利用中のお客さまが、ご契約プランを変更されること) 
・回線開通時に、口座振替などのクレジットカード払い以外を支払方法に指定した場合 
・申込後、キャンセルや入力不備があった場合 
・いたずらや虚偽など弊社が不正と判断する申込された場合 
・自社転用申込(既存OCN会員の転用)、プラン変更申込 
・重複、申込フォーム以外からの申込、1世帯2回以上の申込、解約後の再開通

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「ふるなびコインを獲得する」から提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

OCN光【公式】