不動産投資 トウシェル(無料面談)

詳細

▼インタビュー記事を読む▼


 

~今こそ知りたいお金の増やし方~
不動産を活用した資産運用をプロがご提案!

◎専門家による本格的なコンサルが無料で受けられる
◎相談サービスなので、契約はしなくてもOK
◎初心者向けに「投資とは?」から丁寧にご説明

資産運用に興味はあるけど難易度が高そうでなかなか踏み出せない・・・

 \そんな悩める方こそ!無料相談をご活用ください!/

これから資産形成を考えているお客様の要望やニーズに寄り添い、
基礎的な知識の部分からノウハウ、メリットやデメリットまでお伝えしたうえで、
お客様をサポートさせていただきます。

原則、全国対応とさせていただいております。
しかし、アドバイザーが近くにいないなど、一部地域では対応致しかる場合がございます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

獲得条件
新規面談完了で成果

※WEB面談にてお申込みの際も、通常面談同様の獲得条件で判断させていただきます。
注意事項
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼否認条件
不正・重複(IP・住所)・虚偽・いたずら・登録不備・キャンセル・1世帯2回目以降のお申込みなどは不可。
※また、下記の場合もAmazonギフト券 コードの獲得対象外となります。予めご了承ください。
・ご面談に至らなかった場合。
・資産運用を検討されていない場合。
・対象者の方が20歳未満60歳以上、年収400万以下、無職、個人事業主、家族の同意が取れないなど提案が難しい場合。
・過去に当サービス(トウシェル)にお申込みをされた場合。
・「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと当社が判断できる場合。
・病歴、ご職業、対応外地域、その他、サービスのご提供ができない場合。
・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合。
・ご面談が数分で終了するなど、充分なご相談時間(1~2時間)をいただけず、パンフレットお渡し等、ご相談者様のご都合により無料相談が途中終了してしまった場合。
・無料相談を第一の目的ではなく、あきらかにAmazonギフト券 コード目的と思われる場合。
・面談が複数回になる場合があることをご了承頂けない場合。
・初回面談完了後、アドバイザーからの連絡に対して対応頂けない場合。
・ファーストフード店や自宅の玄関先など相談環境として不適切な場所での相談を希望される場合。
・ご紹介させて頂くアドバイザーに対するビジネスなどの勧誘を目的としたお申込の場合。
・相談前の事前ヒアリングにおいてご協力頂けない場合。
・面談の途中で連絡が取れなくなってしまった場合。
・ご紹介したアドバイザーまたは所属会社にお客様の対応履歴がある場合。
・お申込内容に相違・虚偽があった場合や他社サービスと重複してポイント付与を求められている場合。
・ご紹介できるアドバイザーが見つからない場合。
・対応可能なアドバイザーがいない地域にお住まいの場合。
・現在の借入状況や相談内容等により、対応可能なアドバイザーの手配が難しい場合。
・飲食店等でご面談される場合、ご自身の飲食代をお支払い頂く事に同意頂けない場合。

▼注意事項
※不動産投資の成約は必須ではありません。相談をした上で投資を行わない場合は担当に断りの連絡をしてください。
※電話連絡の際にサービス提供が可能がどうかの簡単な確認をさせて頂きます。
※弊社で提携している担当者の人数には限りがあるためアドバイザーのご紹介が出来ない場合が御座います。
※不動産投資の相談のため投資をする商材などを事前に選ぶことは出来かねます。
※弊社よりアドバイザーをご紹介出来ない場合、メールでご連絡させていただきます。
※主婦の方のお申込みの場合、配偶者様の同意または同席の上でのご相談が必要となります。

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
  9. 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

不動産投資 トウシェル(無料面談)