- 詳細
- 弊社はIFA(独立ファイナンシャルアドバイザー)と呼ばれる、資産運用のプロと投資家をマッチングするサービスを提供しています。
IFAとは特定の金融機関に所属せず、自由で中立的な立場でお客様にアドバイスをする資産運用のプロのことを言います。
特定の金融機関に所属していないアドバイザーであるため、顧客本意の提案が期待できます。
日本では、2019年頃からIFAが急増して参りました。
また、近年は日本経済新聞をはじめ、様々なメディアでも多数取り上げられるようになって参りました。
そのような情勢の中、投資家からもIFAへの相談は年々増加しております。
その中で、IFAを探せるプラットフォームというものが今まで存在しておらず、弊社アドバイザーナビは「IFAの検索サイトNo1」を獲得しています。
ぜひ、弊社のプラットフォームを活用いただいて、投資家の皆様の資産運用の一助になればと考えております。
- 獲得条件
- 面談申し込み後、40日以内の面談完了(3,000万円以上の金融資産を有している方)
└店舗来店の場合・・・3,000万円以上の金融資産を有しているという証明書類の持参必須
└Web面談の場合・・・3,000万円以上の金融資産を有しているという証明書類の画面共有もしくは証明書類の後日郵送必須
金融資産・・・
現金・預金・有価証券(債券、株、投資信託)・貸出金・保険などの形で保有する資産
- 注意事項
- ■否認理由
重複、虚偽、入力内容不備、面談未実施、リスティング違反、金融資産の証明不可の場合、いたずら
※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項
- 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。 - 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。 - 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。 - 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
- 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
- 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら -
7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
- 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
- 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。
【退職金運用相談】わたしのIFA (WEB面談可)
面談完了(3,000万円以上の金融資産を有している方)で
3,000コイン
判定までの期間:取引後
約 60 日