家主ダイレクト 資料請求

詳細

Casaが運営する、オーナー様の賃貸経営をサポートする「家主ダイレクト」。

■家主ダイレクトのサービスとは

①毎月家賃100%の家賃入金
 毎月前月末に全額家賃が入金され、キャッシュフローが安定します。
②修繕費用・家賃損失を軽減
 充実の保証や孤独死保険で安心の賃貸経営を実現します。
③圧倒的な入居者募集
 約20,000店舗の仲介ネットワークにより、満室経営をサポートします。

獲得条件

オーナー様の資料請求で成果

※オーナー様以外の資料請求は成果対象外となります。

注意事項

お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼否認条件
・過去に資料請求いただいている方の重複
・住所等が不適当な登録
・ご家族様と思われる1世帯で複数人の登録
・オーナー様以外と当社が判断した登録
・当社から電話で確認した際に入力内容が、いたずら、不正と判断しうる場合

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
  9. 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

家主ダイレクト 資料請求