【たまるモール限定!】iOwner 無料相談

詳細
【期間限定キャンペーン】管理費が1年間ずーーーっと“0円”!
入居率99.7%(2020年3月末時点)!東証一部上場企業が運営するiOwenerなら煩わしい業務は一切なし。オーナー様は家賃を受け取るだけ!
専任コンシェルジュにオンライン相談も可能。iOwenerでコストDOWN&収益UPの両方を実現!
PCスマホからご参加いただけるweb面談も可能です。

「たまるモール」から付与されるふるなびコインについてご不明な点がありましたら、たまるモールまでお問い合わせください。
獲得条件
新規面談完了で成果
※初めて「株式会社Robot Home」の開催するセミナーに、遅刻・早退することなく参加される方のみ対象
注意事項

お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼否認条件
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※不動産を管理されていない方
※面談時間が十分に取れない方
※面談開始時刻に10分以上遅刻して来た場合
※面談を途中退席された場合
※面談終了後、一定期間連絡が取れない場合
※面談時にAmazonギフト券に関する発言が1度でもあった場合
※面談中の態度に問題がある場合
※お申込み時にご本人様では無いと判定された場合
※面談参加前の事前確認電話に出られなかった、もしくはメールに返信がない場合
※不動産管理を目的としていない、Amazonギフト券獲得が目的での面談参加であったと営業担当が判断した場合
※質問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
※Amazonギフト券について、広告主に直接お問い合わせをした場合、獲得対象外となる場合がございます。
※不動産管理の委託を考えていない方

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
  9. 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

【たまるモール限定!】iOwner 無料相談