- 詳細
- ドコモ光|OCN for ドコモ光は、インターネット接続に必要な「光回線(ドコモ光)」と「プロバイダー(OCN)」が揃ったおトクなインターネット接続サービスです。
- 獲得条件
新規開通完了(WEBから申込後、90日以内の開通確認)で成果
・対象商品:OCNforドコモ光
・ドコモ回線の携帯電話番号をお持ちの方のみお申込み頂けます。
お持ちでない方は、事前にドコモ回線の電話番号をご用意の上お申込み下さい。
・WEB申込後90日以内に開通完了
・初めて「OCNforドコモ光」のサービスをご利用された方のみ対象
・OCN公式サイトから申込の場合
- 注意事項
- お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
▼否認条件
・OCN公式サイト以外からの申し込みの場合
・NTTドコモ以外の携帯をご利用の方
・ドコモインフォメーションセンターからのお申込
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
・「OCNforドコモ光」を過去に契約されていた場合
なお、その他にもOCN光もしくはドコモ光を過去に契約されていた場合も対象外になります
・本キャンペーンページ以外からのお申込み
・OCN公式サイトからの電話でのお申込み
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・1世帯2回以上からの申込
・重複申込や住所等に不備がある不正申込の場合
・サービス開始までにキャンセル・解除された場合
・申込み当月内に解除された場合
・法人のお客様による申し込み
・その他契約の意向がないと判断された場合
・LIBMOなどの格安SIMは対象外となります。
(ドコモの何かしらのプラン、ahamoのみ対象)
※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項
- 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみふるなびコインの獲得権利が適用されます。
※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
- 2. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。
ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。
- 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
- 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
- 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
- 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
-
7. 「たまるモール」から付与されるふるなびコインについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外と致します。ご了承ください。
- 8. 「ふるなびコインを獲得!」ボタンから提携先のサイトを訪問しご利用された場合、提携先から送信されたご利用情報(提携先サービスのご利用金額やお申し込み日時等)を広告の成果集計の目的のため必要な限度でふるなび会員情報に紐づけさせていただく場合があります。
- 9. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。
OCNforドコモ光
新規開通完了で
12,000コイン
判定までの期間:取引後
約 60 日