生協の宅配パルシステム

詳細
☆パルシステムは、1都10県、約160万世帯の組合員が利用する生協です。
 国産、産直、環境にこだわって、週に1度ご自宅まで、安心・安全な食材をお届けしています。
 くらしの変化に合わせて選べる2種類のカタログには、子育て情報、レシピ、季節の保存食など、役立つコンテンツが満載!
 インターネットでも注文ができるほか、インターネットだけの数量限定品やセール品などもございます。

※資料は郵送または担当エリアの職員が直接お持ちします。
獲得条件

資料請求で成果

・資料請求はお一人様、1回までとさせていただきます。
・新規資料請求(同一世帯からは1回のみ)
【注意】資料請求後に連絡を取らせていただききます。
 連絡が取れない場合は、成果を却下させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・18歳以上の方である事
・現住所にお住まいを確認出来る事
・配達が可能な状態である事

注意事項
お問い合わせの内容および諸般の事情により、ご回答できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

▼否認条件
・該当エリア(東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・群馬・山梨・福島・静岡・栃木・新潟)以外の方の資料請求
※一部対象外地域がございます。

・既存組合員の方の資料請求
・重複、いたずら、虚偽のもの
・申込日を含む14日以内に連絡が取れない成果
・ご利用をされるご本人様以外の方からの申込(代理申込不可)
・おともだち紹介を利用した場合は成果対象外
・Amazonギフト券獲得のみを目的とした資料請求と判断された場合、Amazonギフト券は付与されません。

※必ずお読みください※「たまるモール」ご利用時の注意事項

  1. 1. ふるさと納税サイト「ふるなび」のアカウントにご登録済み(ログインされた状態)で提携先の「Amazonギフト券 コードを獲得する」ボタンから「たまるモール」ご利用に至った場合にのみAmazonギフト券 コードの獲得権利が適用されます。
    ※ログインしていない場合は、「たまるモール」ページ内の右上にある『ログイン』ボタンからログインしていただくことが可能です。
  2. 2. 「Amazonギフト券 コードを獲得する」から提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
    お使いのブラウザのご利用状況によってAmazonギフト券 コードの付与が正常に行えない場合があります。
    ふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、必ず同一パソコンまたはスマートフォンの同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「Amazonギフト券 コードを獲得する」ボタンを押して、ご利用ください。
  3. 3. 以下に該当する場合、提携先側で「重複」とみなし、「無効」判定となる可能性がございます。
    ・同一パソコンまたはスマートフォンや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用された場合
    ・ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
    ※「たまるモール」をご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
  4. 4. 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
  5. 5. 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
  6. 6. 「たまるモール」や提携先側のサイトが推奨環境からご利用ください。
    ※推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
    「たまるモール」の推奨環境のご確認はこちら
  7. 7. 「たまるモール」から付与されるAmazonギフト券 コードについて、お問い合わせを提携先に直接行わないようお願いいたします。
    お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとAmazonギフト券 コード付与の対象外と致します。ご了承ください。
  8. 8. 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。

生協の宅配パルシステム