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お問い合わせの前に
- たまるモールを利用したのに「コインを交換する」内の「保有コイン・内訳」に記載されません一般的に考えられる原因としては、以下の可能性があります●たまるモール以外のポイントサイトを別途ご利用している場合
他社ポイントサイトを並行してご利用している、または過去にご登録したことがある場合、たまるモール経由でのご利用が、サービス提供元で他サイト経由でのご利用と認識されてしまう可能性があります。ご利用したサービスが他サイトのご利用履歴に記載されていないか、ご確認ください。また、ポイントサイトでは「Cookie」を利用して広告のご利用を関連付けておりますので、他社サイトも並行してご利用する場合、都度「Cookie」の削除をお願いいたします。
スマートフォンでのCookie削除方法
パソコンでのCookie削除方法
●サービスの利用が正常な手順で行われなかった場合
たまるモールから外部サイトに移動後、ふるなびコイン獲得の操作が完了する前に、他サイトへの移動やブラウザを終了した場合、または外部サイト内でページが完全に表示される前に操作を進めた場合等は、サービス提供元でたまるモール経由のご利用であることが確認できず、ふるなびコインが反映されない可能性があります。そのような場合、お手数ですがたまるモールのサービス詳細ページからサービス提供元のサイトに再度アクセスしてください。
●たまるモールが推奨する動作環境でご利用していない場合
たまるモールが推奨していないOSやブラウザでのご利用には正常な動作は保証いたしかねます。 恐れ入りますが、たまるモールの推奨利用環境をご確認ください。
たまるモールの推奨利用環境
上記の原因にお心当たりがなく、獲得条件を達成した段階でも、「保有コイン・内訳」に記載されない場合、お客様のご利用状況について、弊社からサービス提供元に対し、成果調査を依頼いたします。その際はお手数ですが、下記の内容をご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
●お問い合わせの前に必ずご確認ください
・ふるなびコイン獲得条件を達成したことが分かる情報をご提示ください。獲得条件を達成後にお問い合わせください。
・お問い合わせの種類「たまるモールの利用・判定について」を選択し、フォーマットに沿って記入の上、お問い合わせください。
・お客様のサービスのご利用状況を確認した上でご案内させていただくため、判定については「たまるモール」よりお問い合わせください。 - 否認と判定されてしまいました否認と判定された場合はいくつかの原因が考えられます。●獲得条件を達成していなかった場合
サービスごとにふるなびコインの獲得条件があります。恐れ入りますが、ご利用したサービスの詳細ページから【獲得条件】をご確認ください。
●否認条件に当てはまった場合
サービスごとに否認条件があります。 恐れ入りますが、ご利用したサービスの詳細ページから【注意事項】をご確認ください。
●同一PCや同一世帯でサービスをご利用した場合
判定はサービス提供元で行われますが、同一PCや同一世帯でのご利用は「重複」とみなされ、「無効」判定となる可能性があります。恐れ入りますが、同一PCや同一世帯でのご利用ではないかをご確認ください。
●繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用した場合
他ポイントサイト・比較サイト・検索サイト等を経由して過去に同サイトを訪問したことがある場合、「重複」とみなされ、「無効」判定となる可能性があります。
※たまるモールをご利用の際は、必ずCookieの削除を行ってください。
スマートフォンでのCookie削除方法
パソコンでのCookie削除方法
●原因がわからない場合
お客様のご利用状況について、弊社からサービス提供元に対し、否認と判定された理由について調査を依頼いたします。その際はお手数ですが、下記の内容をご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※状況により、調査にはお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご注意ください。
●お問い合わせの前に必ずご確認ください
・ふるなびコイン獲得条件を達成したことが分かる情報をご提示ください。「コインを交換する」内の「保有コイン・内訳」に記載されない場合を含め、獲得条件を達成後にお問い合わせください。
・お問い合わせの種類「たまるモールの利用・判定について」を選択し、フォーマットに沿って記入のうえ、お問い合わせください。
・お客様のサービスのご利用状況を確認した上でご案内させていただくため、判定に関するお問い合わせついては、「たまるモール」よりお問い合わせください。
・一部のサービスにおいては、掲載の都合上、成果に関するお問い合わせに対応できません。そのような場合、サービスごとの詳細ページから「注意事項」をご確認ください。 - たまるモールのご利用における注意事項たまるモールのご利用にあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。注意事項をお守りいただけない場合、たまるモールを利用してもふるなびコインが獲得できません。●注意事項
・「ふるなびコインを獲得!」ボタンからサービス提供元のサイトを訪問し、お申し込みやお買い物が完了するまで必ず同じブラウザをご利用ください。その間、他のサイトやブラウザに移動した場合、ふるなびコインが付与されません。
・同じサービスを複数回ご利用する際は、その都度、たまるモールに戻り「ふるなびコインを獲得!」を押してサイトをご訪問ください。また、以下に該当する場合、サービス提供元で「重複」とみなし「無効」判定となる可能性があります。
- 同一PCや同一世帯で、繰り返し利用不可のサービスを複数回ご利用した場合
- 他ポイントサイト・比較サイト・検索サイト等を経由して過去に同サイトを訪問したことがある場合
・たまるモールをご利用になる際は、必ずCookieの削除を行ってください。
スマートフォンでのCookie削除方法
パソコンでのCookie削除方法
・サービス利用時に、サイト上のWEBフォームやお電話等、複数の申込方法がある場合、サイト上のWEBフォームからのお申し込みでないとふるなびコインの獲得対象とはなりません。
・サービスごとに設けられている【獲得条件】と【注意事項】を必ずお読みいただいた上で、ご利用ください。
・サービス利用時に、ページを移動される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
・たまるモール側やサービス提供元のサイトが推奨している利用環境からご利用ください。
※推奨利用環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証できません。
●その他注意事項
・ふるなびコイン付与対象となるのは、税抜・送料抜きの価格となります。
・一部のサービスにつきましては、1商品につき10円単位の金額は切り捨てとなります。
・ふるなびコイン付与額が1円分未満のものは切り捨てとなり、「コインを交換する」内の「保有コイン・内訳」には記載されません。
・原則、サービス提供元のポイント等を利用して支払われた金額分については、たまるモールのふるなびコイン獲得の対象とはなりません。
・お客様、または店舗の都合により、商品の交換や一部でもキャンセル等されますと、システム上ふるなびコインの獲得が無効となる場合があります。
・サービスごとの獲得金額や獲得条件、判定までの期間は変更される場合がありますが、お申し込みの時点での獲得金額や条件、判定期間が適用されます。
・ふるなびコインの付与は原則、判定期間内に行われますが、若干前後する場合があります。
・たまるモールに関するお問い合わせをサービス提供元に直接行わないようお願いいたします。お問い合わせをした場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外となります。
・お申し込みやお買い物後、サービス提供元から送られる受付完了のメールや、購入完了のメール等は判定が完了となるまで必ず保管してください。ふるなびコインが付与されない・否認と判定された場合は、そちらのメールをお送りください。紛失・破棄した場合、対応を行うことができません。
・サービス提供元のアプリを経由して利用した場合、ふるなびコインの獲得対象とならない場合があります。
※主にスマートフォン版サイトの掲載サービスにおいて、お使いの端末の設定により、たまるモールからサービス提供元サイトへのアクセス後、サービス提供元のアプリが自動的に起動するケースがありますのでご注意ください。 - 判定期間を過ぎても「判定中」のままですたまるモールではサイト内に「判定までの期間」の目安を記載しておりますが、
サービス提供元の都合により、1ヶ月程度過ぎる場合があります。判定期間の目安を1ヶ月以上経過しても判定されない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - たまるモールからのメールが届かないお使いのメール機能のセキュリティによりメールが届かない場合があります。以下の点をご確認ください。
【メールの受信拒否設定がされていないか】
「@furunavi.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
各社メール受信設定方法については、下記をご確認ください。
SoftBankをご利用の方
docomoをご利用の方
auをご利用の方
上記以外のメールをお使いの場合は、ご利用会社へお問い合わせください。
【迷惑メールフォルダにメールが届いていないか】
ご利用のメールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。
【ご登録のメールアドレスに誤りがないか】
マイページの登録内容の変更 確認よりメールアドレスの確認、変更が可能です。
お申し込み状況についてお問い合わせする場合
たまるモールではサービス提供元の利用履歴を確認することが出来ませんので、お手数ですが、以下の手順に沿って、お問い合わせください。


お問い合わせ内容の入力
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メールアドレス必須 | 半角英数字と半角.-_@のみ使用可能です たまるモールからのメールが受け取れない場合 |
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【個人情報について】
お問い合わせいただく際に、IPアドレス等を取得させていただいております。お問い合わせ対応のために取得しており、弊社サイト外での利用は一切ございません。
お問い合わせの回答は、原則3営業日(土日祝を除く)以内に、ご回答させていただきます。
※混み合い状況によって、3営業日以上かかる場合もございます。予めご了承ください。