お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に

  • たまるモールを利用したのに「コインを交換する」内の「保有コイン・内訳」に記載されません
  • 否認と判定されてしまいました
  • たまるモールのご利用における注意事項
  • 利用したサービスの獲得条件や判定期間を知りたい
  • 判定期間を過ぎても「判定中」のままです
  • たまるモールからのメールが届かない

お申し込み状況についてお問い合わせする場合

たまるモールではサービス提供元の利用履歴を確認することが出来ませんので、お手数ですが、以下の手順に沿って、お問い合わせください。

01ご利用から1週間以上経過したら… 02ご利用のショップの申込情報を確認 03フォームにて申込情報を入力01ご利用から1週間以上経過したら… 02ご利用のショップの申込情報を確認 03フォームにて申込情報を入力

お問い合わせ内容の入力

氏名必須
メールアドレス必須
お問い合わせの種類必須
お問い合わせ内容必須

【個人情報について】
お問い合わせいただく際に、IPアドレス等を取得させていただいております。お問い合わせ対応のために取得しており、弊社サイト外での利用は一切ございません。

お問い合わせの回答は、原則3営業日(土日祝を除く)以内に、ご回答させていただきます。
※混み合い状況によって、3営業日以上かかる場合もございます。予めご了承ください。