本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
ふるさと納税サイト「ふるなび」が運営するポイントサービスです。
たまるモール経由で、お買い物や旅行・食事の予約、無料面談やセミナー等のお申し込みをするだけで、
お得にAmazonギフト券やPayPay残高※に交換できる「ふるなびコイン」がもらえます!
PayPayマネーライトが付与されます。PayPayマネーライトの出金はできません。
1コイン=1円相当(目安)。コイン交換先・交換レートはふるなびコイン交換をご確認ください。
詳しくはたまるモールの流れをご確認ください。
ご利用前の注意事項
他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを閲覧した履歴があると、
たまるモールを経由しても「重複」とみなされ「無効」判定になる可能性がございます。
ご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
キャンペーン参加方法
はじめてのご利用でお一人様1回に限り
参加対象となります。
-
ログインまたは新規会員登録(無料)をして
サービス・ショップを選ぶご利用にはふるさと納税サイト「ふるなび」の会員登録が必要です。
-
サービス・ショップの詳細ページで
「ふるなびコインを獲得!」
ボタンを押し、お申し込み/お買い物をする -
提携先でご利用内容の判定後、
ダブルで特典を獲得!キャンペーン参加分は獲得時期が異なります。詳しくはふるなびコイン 付与予定をご覧ください。
獲得したコインの交換方法は、たまるモールの利用方法をご確認ください。
たまるモールを始めるなら
今が絶対お得!
キャンペーン概要
本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
- 概要
- ふるなびコイン開始記念!たまるモール デビューキャンペーン 500コイン プレゼント
- 期間
-
- ①申込期間 2021年8月19日(木)12:00~2021年9月30日(木)23:59
- ②判定期間 2021年8月19日(木)12:00~2022年1月31日(月)23:59
- 対象条件
-
- ①ふるさと納税サイト「ふるなび」の会員登録/ログインをする
- ②ログインして本キャンペーン対象サービス・ショップを選ぶ
- ③対象サービス・ショップの詳細ページからたまるモールでのはじめての利用をする
- ④キャンペーン期間内に「承認」の判定を受ける
- 対象ユーザー
-
- 過去にたまるモールを利用したことがない方
- ふるさと納税サイト「ふるなび」の会員
たまるモールでの利用経験の有無については、「たまるモールお申し込み状況」内から確認ができます。
- 対象サービス
-
以下2つを除いたすべてのサービス・ショップが対象になります。
- ふるさと納税サイト「ふるなび」
- 「たまるモール通信 」内のクリック報酬
- 注意事項
- 本キャンペーンには注意事項がございますのでご確認の上キャンペーンにご参加ください。
判定時期の確認方法
サービス・ショップの詳細ページに判定時期の目安の記載がございます。
「獲得条件」「注意事項」を必ず読み、ご利用ください。
ふるなびコイン 付与予定
キャンペーン参加分の「ふるなびコイン」は、通常特典の獲得とは別で以下の時期に反映となります。
キャンペーン参加条件などは、注意事項をご確認ください。
たまるモール デビューキャンペーン参加分 | 通常特典の「ふるなびコイン」を獲得した月の翌月中に、キャンペーンの名称で付与され、「保有コイン内訳」に反映されます。 |
---|
月末に獲得したものは、当月分で処理できない場合がございます。その場合は、翌々月に反映されます。
おすすめピックアップ
たまるモールをはじめて利用する方、必見!
初心者におすすめのサービス・ショップをご用意しました。
他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを閲覧した履歴があると「たまるモール」を経由しても「無効」判定になる可能性がございます。
ご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
パソコンでの「Cookie」の削除方法
たまるモールを始めるなら
今が絶対お得!
よくあるご質問
- たまるモールで、過去に利用したことがあるかどうか調べる方法を教えてください。
- たまるモールでの利用経験の有無については、「たまるモールお申し込み状況」内から確認ができます。
- 期間中、複数回利用しました。すべて対象になりますか?
- いいえ、はじめてのご利用でお一人様1回に限り参加対象となります。
対象期間内に複数回ご利用いただいた場合、1回目のご利用が対象となります。 - 期間中、複数回申し込んだ内の1回目で「否認」の判定を受けました。2回目の利用は「承認」なのでそちらを適用してもらえますか?
- いいえ、対象期間内に複数回ご利用いただいた場合、1回目のご利用が対象となります。
1回目のご利用が「否認」と判定された場合キャンペーン対象外となります。 - 期間中、「否認」の判定を受けました。対象になりますか?
- いいえ、「否認」と判定されたお申し込みはキャンペーン対象外となります。
- キャンペーン対象外のサービス・ショップはありますか?
-
以下のサービス・ショップは対象外となります。
- ふるさと納税サイト「ふるなび」
- 「たまるモール通信 」内のクリック報酬
- たまるモールからのメールが届きません。
- サービス・ショップをご利用後に判定結果のお知らせをご登録のメールアドレス宛に自動送信しております。
メールが届かない場合、迷惑メールや別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、お使いのメール機能のセキュリティによりメールが届かない場合がありますので 「@furunavi.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。各社メール受信設定方法については、下記をご覧ください。
SoftBankをご利用の方 docomoをご利用の方 auをご利用の方 - 「保有コイン内訳・予定」内の「たまるモール 取得予定」にキャンペーン分のふるなびコインが反映されていません。
-
「たまるモール 取得予定」に本キャンペーン分は表示されません。
通常特典のふるなびコインを獲得した月の翌月中に、キャンペーンの名称で付与され、「保有コイン内訳」に反映されます。月末に獲得したものは、当月分で処理できない場合がございます。その場合は、翌々月に反映されます。
- スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
-
●Android端末(標準ブラウザ)の場合
①ブラウザを立ち上げる
②「メニュー」 から 「その他」 - 「設定」 をタップ
③「Cookieをすべて削除」 - 「OK」 をタップ●iPhone(Safari)の場合
①ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
②「履歴とWebサイトデータを消去」 - 「履歴とデータを消去」を選択●Google Chromeの場合
Android端末の場合
iPhoneの場合 - パソコンでの「Cookie」の削除方法
-
各ブラウザでの設定変更に関する詳細についてはブラウザのヘルプ等を直接ご確認ください。
すべてのCookieを削除されますと、他サイトでの自動ログインなどの設定も削除される場合がございますので、ご注意ください。
注意事項
- ご利用前の注意事項
-
- 他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを閲覧した履歴があると、たまるモールを経由しても「重複」とみなされ「無効」判定になる可能性がございます。
ご利用になる前に、必ずCookieの削除を行ってください。
スマートフォンでの「Cookie」の削除方法
パソコンでの「Cookie」の削除方法 - 対象期間内に「たまるモール」を複数回ご利用した場合、1回目のご利用が対象となります。
- 利用規約に同意して「たまるモール」をご利用いただいたものとします。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせを対象となります提携先に直接行わないようお願いいたします。
お問い合わせされました場合、いかなる理由があろうとふるなびコイン付与の対象外といたします。ご注意ください。
- 他ポイントサイト・比較サイト・検索サイトなどを閲覧した履歴があると、たまるモールを経由しても「重複」とみなされ「無効」判定になる可能性がございます。
- ご利用時の注意事項
-
- 各提携先に設けられている「獲得条件」と「注意事項」を必ずお読みいただいたうえで、ご利用ください。
- ご自身の端末(PC、スマートフォン等)でふるさと納税サイト「ふるなび」にログインの上、
必ず同一ブラウザ内で「たまるモール」サイト内の提携先の「ふるなびコインを獲得!」ボタンを押して、ご利用ください。 - 「ふるなびコインを獲得!」ボタンからキャンペーン対象となります提携先のサイトを訪問し、ご利用ください。
お使いのブラウザのご利用状況によってふるなびコインの付与が正常に行えない場合があります。 - 「たまるモール」利用時に、ページを遷移される場合、完全にページが表示されてから移動されるようにご注意ください。
-
「たまるモール」や提携先サイトの推奨環境からご利用ください。詳しくはよくあるご質問をご覧ください。
推奨環境外からのご利用の場合、正常な動作は保証いたしかねます。
- キャンペーン対象に関する注意事項
-
- 「たまるモールお申し込み状況」で期間中に記載されたサービス・ショップのみ対象となります。
- キャンペーン参加分の特典付与までに退会された方は、キャンペーン対象外となります。
- 「否認」と判定されたお申し込みは、キャンペーン対象外となります。
- キャンペーン判定期間内に「承認待ち」となっているお申し込みは、キャンペーン対象外となります。
- キャンペーン対象者ではない方、対象条件を満たしていない方は、「たまるモール」をご利用されても、キャンペーン参加分の特典付与の対象外となります。
- ご利用後の注意事項
-
- サービスやショップによって、利用してからお申し込み状況に記載されるまでの時間が異なり、記載までに数日程度かかる場合がございます。
- お申し込みをしたサービスの受取拒否や特典獲得のための虚偽の申請、その他たまるモール利用規約で禁止している不正行為など、提携先の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ふるなびアカウントの停止やふるなびコインの抹消という措置となる可能性がございます。
- 「承認」「否認」のお問い合わせは、2022年2月28日(月) 23:59までにお問い合わせください。
2022年2月28日(月) 23:59を過ぎたお問い合わせは、調査対象外となり、成果お問い合わせはお受けできません。ご注意ください。 - 本キャンペーンは予告なく中断、中止、変更する場合がございます。
- 本キャンペーンは株式会社アイモバイルによる提供です。
- このページに記載されている内容は、2021年8月19日現在のものです。
- ふるなびコイン取得に関する注意事項
-
- たまるモール デビューキャンペーン参加分のふるなびコインは、通常特典のふるなびコインを獲得した月の翌月中にキャンペーンの名称で付与され、「保有コイン内訳・予定」内の「保有コイン内訳」に反映されます。
- 獲得したふるなびコインの交換方法は、たまるモールの利用方法をご覧ください。
- お客様のセキュリティを保護するため、コイン交換には本人認証が必要となります。「本人認証をして交換へ進む」を押すとご登録のメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
- コイン交換完了後に交換先の変更やキャンセルはお受けできません。
- ふるなびコインに関するご質問は、交換先ではお受けしておりません。たまるモールのお問い合わせ先までお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Payおよびそれらのロゴは、 Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- PayPay、PayPayのロゴ、ペイペイ、Pのロゴは、Zホールディングス株式会社の登録商標または商標です。