ログインすると
保有ポイントを確認できます
総合評価:4.3(全18件のレビュー)
評価:
もも肉ですが適度に脂もあって焼肉にちょうどよいお肉でした。年をとると脂っこいお肉よりこちらの方が好まれます。量も沢山あり2回に分けて食べました。冷凍なので好きな量を解凍すればいいので重宝しました。満足です。
2024年09月03日 大阪府在住
評価:
飛騨牛をふるなびで注文しました。柔らかくて美味しかったです。沢山量があるため、タレを変えて、複数日でいただきました。お肉の色は鮮やかで鮮度を保った状態で発送されました。来年もまた注文して高山市を応援したいです。
2023年09月21日 富山県在住
評価:
あまりにも綺麗だったので、すぐ食べるのがもったいないと思い、少し冷凍で保存していましたが、我慢しきれずに、先週に解凍し、焼き肉でいただきました。久々に美味しい肉を食べたという実感です。家族も、「凄く美味しい」とのことで、あっという間に食べた感じです。今度は、すき焼き用も頼んでみようと思っています。ありがとうございました。
2023年03月22日 山形県在住
評価:
普段スーパー等では売っていないので、ためしにお取り寄せしてみましたが、大正解でした。とてもやわらかくて、ジューシーでおいしくいただきました。これからやみつきになりそうです。また利用させていただきたいです。
2023年02月21日 愛知県在住
評価:
化粧箱に入って高級感が感じられる一品です。きれいに整列された艶のあるお肉にテンションが上がります。程よい脂身があるお肉は、焼いても硬くならず、おいしくいただけます。ボリューム満点ですので、2人であれば2回に分けて食べるのが適量だと思います。またリピートさせていただきます。
2022年10月09日 東京都在住
※ふるさと納税サイト「ふるなび」のレビューも含まれています。
交換ポイント 5,100pt({{17000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }} 円)
数量
自然豊かな環境で、畜産農家の努力によって愛情たっぷりに育てられた「飛騨牛」。
毎週行われるせりにて社長の目利きで全頭一頭買い!その中でも最上級品の5等級のみをご提供。
健康志向の方々に大人気の赤身肉を焼肉でお届け致しします。脂身控え目で、噛むほどお肉の旨味を感じる一品となっております。
*本品の人数目安は2~3人前です。
化粧箱入りなのでご自宅用はもちろんのこと、御遣い物としてもご利用いただけます!
※本品は冷凍でのお届けとなります。保管される際は、化粧箱から商品を取り出し冷凍庫にて保管をお願い致します。また、お召し上がりの前日に冷蔵庫でゆっくり解凍をしていただきますと風味が損なわれずおいしくお召し上がりいただけます。
※熨斗対応はできません。
株式会社 肉の匠家
0577-36-3291
※現在、在庫がある特産品の7日間の集計申請申込ランキングを表示しています。[集計期間:2026年06月20日~06月26日]
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます
ログインすると
保有ポイントを確認できます