関東地方茨城県守谷市
アサヒ ビール スーパードライ 350ml×24本 (1ケース) 究極の辛口 <茨城工場> 缶ビール Asahi superDRY お酒
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
申込から出荷まで数日で来ることに感激です。 安定のドライなので嬉しい
2026年06月12日 福井県在住
-
評価:
寄付してすぐ翌週に届きました。いつも飲んでいるスーパードライ、重いのでふるさと納税でいただけるのはありがたいです。応援しています!!
2026年06月11日 東京都在住
-
評価:
これからも頼もうと思います。
2026年05月31日 愛知県在住
-
評価:
すぐに届きました!満足いく商品です
2026年05月30日 神奈川県在住
-
評価:
飲みなれたスーパードライの返礼品を目的として、寄付をしました。相変わらずのキレで、毎日おいしくいただいています。ただ、これだと1か月も持ちません。また寄付をすることになりそうですが、少しペースを落とす必要もありそうです。
2026年05月18日 神奈川県在住
-
評価:
我が家はビールの消費が早いので、自分で購入する分に加えて、ふるさと納税でいつもリピートしています。 ふるさと納税の申し込みをしてから、返礼品が家に届くまで3~4日と非常にスピーディーに送っていただけるのでありがたいです。
2026年05月10日 東京都在住
-
評価:
普段から好きなビールですが、返礼品で届くと特別感があって嬉しいです。キレのある辛口で飲みやすく、仕事終わりの一杯が楽しみになりました。どんな食事にも合いやすく、家族で楽しめるのも魅力です。24缶たっぷり入っているので満足感も高く、重たいケースを自宅まで届けてもらえるのも助かりました。またお願いしたい返礼品です。
2026年05月08日 山梨県在住
-
評価:
今までお歳暮やお中元で頂くビールで過ごしていました。だんたん頂くビールも減り、一方、娘がビールを飲めるようになり、ビールが足りなくなってきました。本当に、寄付後の翌々日くらいに配送頂き、驚きました。毎日美味しく頂いております。
2026年04月23日 大阪府在住
-
評価:
ビールの銘柄の中で、もっとも好きな品を、ふるさと納税でいただけるのは、とても嬉しいです。味は信頼できるもので、間違いなしです。 配送も早くて丁寧で感謝申し上げます。これから、条件が許すかぎり、何回もお願いしたいと思っております。
2026年04月20日 千葉県在住
-
評価:
寄付を申請させて頂き、びっくりするぐらい早く手元に届きました。 大好きなアサヒスーパードライ。たくさん飲んで、たくさんし寄付をし、街を応援できればと思います。当然、来年も寄付をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2026年04月19日 千葉県在住
-
評価:
頼んですぐに送られてきました。あまりの速さにびっくりしました。物は安定のスーパドライなので早速おいしくいただきました。一時アサヒのビール手に入りませんでしたが、今はすぐに手に入ること感謝いたします。またお願いいたします。
2026年04月12日 茨城県在住
-
評価:
寄付からわずか3日ほどで手元に届き、その迅速なご対応に大変驚くとともに感謝しております。 お味の方は、まさに「安定の美味しさ」の一言に尽きます。しかし、ふるさと納税を通じて製造工場の背景を知り、その土地に想いを馳せながらいただくと、不思議といつもの日常で飲むよりもずっと深い味わいを感じることができました。 生産者の皆様の顔が見えるような安心感と、特別な一杯を楽しめる贅沢感。この自治体を選んで本当に良かったです。またぜひリピートさせていただきたいと思います。
2026年04月11日 東京都在住
-
評価:
これから暖かくなり、ビールが美味しい季節になるので寄附してから3日で届くのは嬉しいです。最近はマイルドなビールも増えましたが 、暑い季節にはやっぱりドライが飲みたくなります。ジョッキ缶は泡が溢れるので困ります。
2026年04月07日 東京都在住
-
評価:
カタログポイントを利用してお願いしました。最短3日発送でとても良いです。届く日程がわかると必要となる時にお願いできるので、とても便利!昨年は大変な事がありお願いも控えていましたが、今年はまた暑い夏に向かい消費量も増えます。よろしくお願いいたします。
2026年03月19日 宮崎県在住
-
評価:
必ず飲むものなので、大変うれしいです。注文してから、すぐに届き、壊れもなく満足で、夕食時が楽しみです。また次回も注文したいと思います。 ビールにあう献立を考えたいです。 ビールの寄付はやめないで続けてほしいです。
2026年03月03日 宮城県在住
-
評価:
3日ほど届きました。 迅速なご対応ありがとうございます。 ビールの香りがしっかりしているし、バーで飲む時変わらない美味しさ、個人的に、苦みもちょうど良いです。 中華料理、唐揚げとセットの食事は最高です。24本あもあるので、2ヶ月ほど他のビールを買う必要がないです。
2026年02月25日 千葉県在住
-
評価:
申し込んでから1週間も経たないうちに配達がありました。安いし、美味いし、割引もあるし。ふるなびで頼まない人の気持ちがわかりません。次回も、割引キャンペーンの時に頼みたいと思います。いつやるのか?宣伝してくれると良いな。
2026年02月11日 大分県在住
-
評価:
さすがに早く届きました アサヒスーパードライは何処でも同じ味なら スピード感、梱包、寄付金額で左右されるかと思います 今後は工場できたての新鮮なビールを提供していただけたらと思いますのでよろしくご検討お願いします
2026年02月05日 福井県在住
-
評価:
ビール派で1年中 晩酌にはビールをいただいています。 いつもは500缶ですが少しだけ飲みたいとき用に350缶も常備しています。 あっという間になくなってしまいますがとてもうれしい返礼品です。 ありがとうございます。
2026年01月31日 東京都在住
-
評価:
夏場の我が家のビール消費量はすごいので、注文しました。夏の暑い中、スーパーまで行って重いビールをやっとこさ買って運んでも一瞬でなくなるのはがっかりですから。これだけ重い物を玄関まで運んでくれるのはありがたいです。
2026年01月20日 東京都在住