四国地方高知県四万十町
平野協同畜産の「麦豚」しゃぶしゃぶ3種食べ比べ 600g(200g×3パック) 麦豚 四万十ポーク 高知 Ahc-10
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
1,800pt({{6000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
柔らかくて新鮮。夫婦二人で、我が家としては使いやすい一パックのお肉の量で、大満足。ふるナビで頼めるおいしい豚肉を探していたので大満足です。四万十町の返礼品は満足度が高い!
2026年06月14日 宮城県在住
-
評価:
家族数が少ないので、調理にとってちょうどいい量に分けてある返礼品だったために、この品に決めました。もちろん3種の食べ比べも楽しく、それぞれのお味を満足できて、家族の評判も良かったです。また次回も検討したいと思いました。
2025年11月02日 兵庫県在住
-
評価:
9月末に寄附してから割と早く届きました。急に寒くなってきたので、さっそくロースとバラをしゃぶしゃぶにしました。お肉のうまみというのでしょうか、脂の甘味なのでしょうか、とっても美味しかったです。肩ロースについては、届いたお品物に焼肉用と表示されていたのですが、こちらもしゃぶしゃぶでおいしくいただく予定です。
2025年10月20日 神奈川県在住
-
評価:
注文後、想像していたよりもとても早く到着しました。冷凍便ではありますが、宅配業者を通して配送時間を指定できるので安心です。容量もちょうどよく、三種類のお肉を食べ比べられるということで食べるのが楽しみです。
2025年10月16日 神奈川県在住
-
評価:
早く届いて良かった。 量も使いやすい量で、3パックに分かれていて使いやすかった。 甘くて柔らかいお肉でカレーや焼肉蒸し野菜肉まきバリエーションが豊富に使えて満足です。これからも美味しい豚肉をお願いします、またリピートしたいです。
2025年10月10日 千葉県在住
-
評価:
四万十の麦豚?初めて聞きました。どんなの?と思いながら頼んでみました。先ず開けてみて「わあ綺麗」良い商品なんですね。3種類も有り、コスパも良い。味は少し甘味があり、シンプルに焼いて少しの塩、胡椒でも良いかもと思います。が私はしゃぶしゃぶが良かったです。
2025年07月28日 福岡県在住
-
評価:
豚の臭みがなくてとても食べやすく、お肉の旨みがしっかりと味わえました。とくにバラ肉は甘味が強くて美味しかったです。200gづつ3パックというのも、家族の人数に合わせて使い勝手が良いと思います。ぜひまた申し込みたいと思います。
2025年07月06日 神奈川県在住
-
評価:
しゃぶしゃぶで頂きましたが、大変美味しくてびっくりしました。四万十ポークに夢中になりそうです(笑)。 早速、同封の冊子のURLにアクセスして、大量購入してしまいました。 年末年始に親戚皆と堪能したいと思います。また、四万十に是非、訪れたいと思いました。それ位、魅力的なポークです!
2024年12月17日 大阪府在住
-
評価:
速やかに返戻品が届きました。 家族で早速食べ比べしゃぶりました。 ロース派とバラ派にわかれますが、どちらもおいしゅうございました。 少額の寄付にもかかわらず、大変満足な返戻品です。 大変ありがとうございました。
2024年11月18日 佐賀県在住
-
評価:
ロースはしゃぶしゃぶ、バラはすき焼きでいただきました。ロースは脂があまりなく、しゃぶしゃぶにちょうど良く、バラはすき焼きで脂が割り下にしみ出し、とても美味しくいただけました。冷凍庫を一杯にしてしまうので、白いパックではなく、コンパクトな形状にしていただけると、もっといいかな、と思いました。
2024年09月09日 千葉県在住
-
評価:
豚肉はいろいろと試してきましたが、今回は大当たり。解凍してもドリップが出ず、くさみもなし。量がたっぷりあるので、鍋や炒め物、クセがないので、さっと湯通ししてしゃぶしゃぶサラダにしても美味しく頂けました。寄付額は安くはないですが、品質が良いので、リピートしたいです。
2025年11月10日 東京都在住