近畿地方京都府京都市

【下鴨茶寮】華ちらし寿司(3人前)|京都 老舗料亭 名店 寿司
のレビュー・口コミ一覧

【下鴨茶寮】華ちらし寿司(3人前)|京都 老舗料亭 名店 寿司

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

5,100pt({{17000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    FN-030827402 大満足の味です。三人家族で十分な量です。 2年連続で、返礼品として頂きました。 さすが、ミシュラン取得している老舗の味だと思います。 また来年、ひな祭りの時期に合わせて返礼品として頂きたいと思います。

    2026年03月06日 東京都在住

  • 評価:

    FN-030154791 華やかで、とても美味でした。 食べやすくて、子供とあっという間に食べ進めました。 さすが名店のお品です。 ふるさと納税だけでなく、通常にも購入したいと思いました。 ぜひリピートしたいと思います。

    2026年02月06日 東京都在住

  • 評価:

    子供達が大好きなちらし寿司です。 冷凍庫の在庫がなくなると必ずリピートしております。 忙しい時に、ご飯が作れなくてもこちらがあれば夕飯をすごくきっちり作った感が出ます。 美味しいので、皆様にもおすすめですよ!

    2025年09月10日 東京都在住

  • 評価:

    FN-030990495 リピートです。 昨年頼んで美味しかったので、今年もおねがしました。ですが、今年は解凍の仕方が良くなかったのか少しご飯が固くなってしまいました。でも、子供達は気に入って食べていました!ひな祭りにちょうどよく、下にシートが敷かれていてそのまま取り出してお皿に盛り付け直しもできました。

    2026年03月18日 東京都在住