関東地方茨城県八千代町
うなぎ 蒲焼 真空パック 特選 国産 3尾 420g うな重 ひつまぶし たれ付き 訳あり お中元 ギフト 茨城 ウナギ 鰻 土用 丑の日 個包装 人気 美味しい 小分け 八千代町
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.6
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
寄附して5日もしないうちにお礼の品が届きました。3匹で420g以上かつ個装で数回に分けて食べることができました。タレも味がしっかりしておりとても美味しくいただきました。お得感もたっぷりですし、またリピートしたいと思います。
2026年06月24日 静岡県在住
-
評価:
ちょっと小ぶりでしたが味は美味しかったです。パウチなので温めてすぐに食せるのも便利でした。
2026年06月22日 北海道在住
-
評価:
さほど待たされずに返礼品が届きました。 大きめの鰻が3尾も入っていて、どれも肉厚で食べ応えがありました。 大変美味しかったので、機会があればまたリピートしたいと思いますます。
2026年06月20日 千葉県在住
-
評価:
初めての自治体への寄付でした。鰻は他の決まった自治体ばかりしていましたが、全く問題なく美味しくいただきました。リピート確定です。ありがとうございました。
2026年06月20日 大阪府在住
-
評価:
物価高の中、届けていただけてとても助かっています。 レンジでチンして食べてもホクホクして美味しいです! またよろしくお願いします。
2026年06月20日 福岡県在住
-
評価:
迅速な対応で思ったより早く届きこの自治体のやる気が感じられました。 この寄付額の割に国産うなぎ3尾もありとても満足しています。
2026年06月17日 新潟県在住
-
評価:
支払い後、1週間ほどで届きました。段ボールではなく緩衝材入りの封筒形式で届いたので、ゴミも少なく取り扱いやすかったです。うなぎも大きなサイズでふっくらしていました。
2026年06月15日 埼玉県在住
-
評価:
ふっくらと美味しい鰻でした。こんなに美味しい鰻を育てられているなら、寄付により生産を伸ばしていただくことで美味しい鰻が安く食べられたらいいと思いました。
2026年06月09日 東京都在住
-
評価:
早めに届きました。 楽しみです。
2026年06月08日 沖縄県在住
-
評価:
うなぎが大好きでこれまで色んな自治体のうなぎに寄付してきましたが八千代町のうなぎが一番美味しいです。うなぎの味・食感もさることながら、タレも香りとコクがとても良く、しつこくない濃さがとても良いです。我が家の冷凍庫に常にストックして、なくなったらすぐにリピートしてます。
2026年06月05日 茨城県在住
-
評価:
我が家はみんな美味しい国産うなぎがだいすきなので、毎年、各地のふるさと納税で美味しい国産うなぎを頂いております。今回は茨城県八千代市のうなぎが3美もいただくことができ、楽しみに美味しく頂かせていただきます。
2026年05月22日 神奈川県在住
-
評価:
久々に、うなぎを注文致しました。いつ来るのか今から待ち遠しいです。 主人が大好きで、私より楽しみにしている様です。今は物が高くてなかなか食べれません。本当によかったです。嬉しいですありがとうございます これからもよろしくお願いします。頑張ってください
2026年05月21日 東京都在住
-
評価:
八千代町のうなぎは初めて返礼品として申し込みました。おおよそ1-2週間程度で届きました。家族で食べましたが、身も大きくて食べ応えがありました。また機会がありましたらリピートで申し込みしたいと思います。
2026年05月21日 東京都在住
-
評価:
訳ありでしたが、多分大きさが、まちまちだからでしょうか? 家族でじゃんけんして、大きさは解決しました(笑) 味も全然問題なく、おいしくいただきました。 鰻は初めてでしたが、リピートさせていただくつもりです。
2026年05月17日 東京都在住
-
評価:
訳ありとのことでしたが、特段問題なくおいしいうなぎでした。うなぎが大好きですが、国産は価格が高騰していていますので、国産のうなぎを返礼品として選ぶことができるのはうれしい限りです。お店で食べることも最近ではすっかり出来なくなってしまったので、うなぎの返礼品はうれいしいですね。リピートしたいです。
2026年05月17日 神奈川県在住
-
評価:
国産うなぎの訳あり蒲焼きは、身がふっくら柔らかく、香ばしいタレの風味が食欲をそそります。訳ありでも味や品質への満足感は高く、3尾420gで十分な食べ応え。冷凍保存されているため、特別な日の食卓や急な来客用にも便利な一品でした。
2026年05月09日 京都府在住
-
評価:
お礼の品は丁寧な梱包で、食べ方の紹介もわかりやすくて良かったです。 また、到着まで1週間程度とかなり早かったと思います。 肝心の品物ですが、小ぶりですが厚みのあるウナギで良かったです。 また、注文したいと思います。
2026年05月09日 千葉県在住
-
評価:
小ぶりでしたが、 柔らかくて、大変美味しい鰻でした。 レンジで温めて、ご飯の上にのせて頂きましたが、塗ってある、タレが十分あり付属のタレは、使わないでも十分味が届いていました。 次回も、これを注文しようと考えています。
2026年05月06日 神奈川県在住
-
評価:
毎年どこかしらのウナギを取り寄せています。今年はここにしました。ウナギの品質は各地の有名どころにひけをとらない感じでした。ふっくらとしてふわふわ感があり十分満足できました。家族3人でおいしくいただきました。
2026年05月06日 青森県在住
-
評価:
1万円でうなぎが3尾というのは値段だけ見ればコスパがよさそう。「訳あり」とは言うがともかく頼んでみようということになった。ほどなくして品物が届いて実際に見てみた。大きな身崩れなどはなかったが、少し小さい感じ。だが、大きすぎるのは大味だ、と気を取り直して賞味してみた。すると、うまい。少し締まった身からはうまみがジワリと感じられる。レトルトうなぎにありがちな煮魚感は全くない。お買い得でした。
2026年05月04日 東京都在住