関東地方茨城県八千代町
スイカ 小玉スイカ ピノ・ガール 2玉 2026年 大里農園
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.5
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
初めて申し込みしてみました。スイカは体にも良く、家族皆大好きです。 スーパーで買うにしてもお高くなってきたので、こちらでいただけると、思う存分食べれて幸せです。コスパも良くて最高です。まだ届いていませんが、楽しみにしています。
2026年06月27日 大阪府在住
-
評価:
フルーツは子供も美味しく食べれますので、大変助かります。季節が来ましたらまたリピートさせていただければと思います。冷凍ではなく、冷蔵庫で保存できる事や、友人や知人に余って渡しても喜ばれるものだと思いますのでお勧めです。
2026年06月26日 東京都在住
-
評価:
毎年の定番の品になっている小玉スイカが今年も届きました。個人の好みなのかもしれませんが、スイカは、小玉の方が、大玉より味が濃く、甘味も強いものが多いように思います。今年は平年よりやや小つぶな印象ですが、味は皮の付近まで甘くてみずみずしいしかったです。
2026年06月23日 神奈川県在住
-
評価:
実家用にお願いしました。 大玉もおいしいのですが、小玉も大玉に負けず大変甘く、冷蔵庫にすっぽり入るのが、助かります。 2玉なので、妹の家と分けてもらうことになっており、いずれの家からも感謝されました。 ピノガールは、種が小さく気にならないので、大人からも姪っ子からも大人気の品種です。
2026年05月24日 東京都在住
-
評価:
我が家は、ピノガールという品種は、甘さ、大きさも丁度よく、食べやすいです。茨城県八千代町にて、お品があると分かりまして、早速お願いしました。とてもみずみずしく、量はありましたが、あっという間になくなってしまいました。 美味しかったです。ありがとうございました。
2025年10月17日 大阪府在住
-
評価:
小玉スイカは夫婦二人暮らしにはぴったりです。皮がうすく身は赤くとっても美味しいです。 夏は食欲が落ちますがスイカなら水分も取れてさっぱりいただけてありがたいです。朝からでも食べられるほどです。ありがとうございました。
2025年10月11日 大阪府在住
-
評価:
今年の夏はとにかく暑かったですね。一方で果物がとても美味しかったと思います。特にスイカは水分、甘みが豊富で好んで頂きました。返礼品のスイカもとても新鮮でみずみずしいものでとても美味しく頂きました。また来年もお願いしたいと思っています。
2025年09月24日 兵庫県在住
-
評価:
タネが小さく、果肉と一緒に食べられるので、タネを出す手間が省けます。 小さなお子さんにも食べやすいと思います。 甘みが強く、シャリシャリとした食感を楽しむことができて、家族からも好評です。 来年もリピート予定です。
2025年09月15日 東京都在住
-
評価:
家族がスイカが大好きなので寄付しました。小玉スイカで「ピノガール」という可愛らしいネーミングにもひかれました。小玉なので切りやすく、タネも気にならずとても美味しくいただきました。家族にも評判がいいので来年用にまたリピートしたいです。
2025年09月14日 北海道在住
-
評価:
はじめて購入しました。 スイカは毎年、夏になったらふるさと納税で注文しています。 ふるさと納税は各地の美味しいものを食べれるのが魅力です! こちらは種も食べれました! チョコチップみたいにプチプチとして美味しかったです。
2025年09月08日 滋賀県在住
-
評価:
小玉スイカは見た目も可愛らしく、冷蔵庫に入れやすいサイズ感が便利でした。一口食べると、シャリッとした食感とともに、口いっぱいに広がる甘みがとても爽やかで、まさに夏の味。皮ぎりぎりまで赤く、無駄なく楽しめました。種も少なめで子どもも食べやすく、家族みんなで大満足。スーパーで気軽に買えるものより糖度が高くて驚くほど美味しかったです。またリピートしたいと思えるスイカでした。
2025年06月11日 大阪府在住
-
評価:
だんだんお年をめしてきた方に大きなスイカだと冷蔵庫に入れるのも一苦労だったり切るのも大変なので、今年は小玉スイカにしました。種が食べられると言うのもとても良いですが、実際食べたことがないのでちょっとドキドキしています。
2025年06月02日 東京都在住
-
評価:
種を気にせず食べられることが気になって昨年初めてピノガールを注文しました。個人的にはとても小さい種なのですが、やはり気にせずとはなりませんでしたが、とてもあまくて美味しくいただくことができました。そのため今年もまた注文してみましたので届くのが楽しみです。
2025年06月01日 茨城県在住
-
評価:
こだますいかが2玉とのことで、糖度も高いようなので注文いたしました。 まだ、到着は先ですが今から楽しみです。娘がすいかが大好きなのですが、進学で海外に行ってしまうので、日本のおいしいスイカが食べられなくなると悲しんでいましたが、7月中に送ってもらえそうなので本人もとても楽しみにしているようです。
2025年05月12日 東京都在住
-
評価:
小玉スイカは家族で1回で食べきれるサイズ、かつ7月という比較的早い時期に送って頂けるという点で魅力的な返礼品です。この寄付金額で二玉の大変甘い小玉スイカを頂けて大変良かったです。また来年もリピートしたいと思います。
2024年11月02日 東京都在住
-
評価:
来年の猛暑を乗り切る為にと、2026年土産を注文しました。ピノガールは名前を聞くものの近くのスーパーには置いてないので、こちらで注文しました。冷蔵庫が小さい我が家には小玉スイカが丁度よいサイズです。まだ食べていないので星はマイナス1です。
2025年10月14日 東京都在住
-
評価:
昨年に引き続き、小玉すいかを申し込んでみました。小玉すいかにはいろいろな種類があって悩みましたが、ピノガールは種が小さく食べやすい・糖度が高い・日持ちするとのことでこちらにしてみました。楽しみに待っています。
2025年10月12日 兵庫県在住
-
評価:
シャリシャリの小玉スイカ。皮も薄くて小玉でも食べ応えがあります。甘さは控えめでしたが、暑い夏にはどんどん食べられました。コンパクトなサイズのスイカは冷蔵庫にまるまる入るので助かります。来年もお願いしようと思います。
2025年09月20日 愛媛県在住
-
評価:
やっぱり夏はスイカでしたねー。 美味しかったです。 こういう作物を作る農家さんの為にふるさと納税は活用されるべきですよね。 是非、末永く日本の農業と農業技術を伝えて頂きたいと思っております。 ごちそうさまでした。
2025年09月10日 埼玉県在住
-
評価:
スイカが大好きで普段は大玉を購入する事が多いのですが、今回種が気にならないと言うキャッチコピーが気になって注文しました。種をとるのが正直面倒なので、どの程度気にならないものか試してみたいと思いました。7月発送との事で到着が楽しみです。
2025年06月29日 東京都在住