中部地方福井県越前町
ミックスナッツ 4種 500g チャック袋付き 無塩ミックスナッツ! [e70-a021]
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.7
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
960pt({{3200 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
他の自治体さんで寄付してミックスナッツもらったりしましたが、もう一つぴったりきませんでした。越前町は寄付額も少なくためしに寄付してみました。ナッツの割合がいいんでしょうね。ぴったりハマりました。間違いなくリピートします。ありがとうございました。
2026年06月20日 大阪府在住
-
評価:
コスパ最高です。またリピートしたいです
2026年05月30日 大阪府在住
-
評価:
無塩ナッツは美味しいですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2026年05月24日 奈良県在住
-
評価:
2回目の寄付です、変わらずとてもおいしかったです。今後も継続して寄付させていただきたいと思います。発想がもう少し早ければより良いです。引き続きよろしくお願いします。自治体の発展をこころから応援しています。
2026年05月07日 茨城県在住
-
評価:
すぐに発送いただき、ありがたかったです。 ナッツの種類に偏りもなく、コストパフォーマンスもとてもよかったと思います。味も想定した通りの品質です。 少量のナッツを継続していただくと健康にも良いので、またリピートしたいと思います。
2026年03月27日 埼玉県在住
-
評価:
比較的速やかに送っていただきました。 内容もナッツも美味しく粒揃いで納得です。 様々なナッツを組み合わせることで、それぞれのナッツが持つ豊富な栄養素をバランス良く摂取でき、様々な栄養素を豊富に含み、健康維持や美容、ダイエットに役立つ食品です。
2026年03月27日 愛知県在住
-
評価:
ミックスナッツが体にいいと聞いたので、毎日少量づつ食べることにしました。スーパーとかで買うと結構値段が高いので、お願いしてみました。わりと大きな袋にいっぱいナッツが入っていて、それが2袋届きました。味はおいしいです。袋にジップがついているので、毎日食べるにも便利です。
2026年03月21日 大阪府在住
-
評価:
昨年もお願いして娘たちに大好評だったので、今年はホワイトデイ・ギフト としてタイミングを見計らい発注したところドンピシャの 3月13日に届けられました。 先程娘たちから大喜びのお礼の電話ありました。 ありがとうございました。
2026年03月14日 千葉県在住
-
評価:
500グラム入りでお得に思い申し込みました。4種類のナッツのうち、くるみとアーモンドが多めでマカダミアナッツは少ないように感じましたが、くるみが好物なので満足しています。チャック付きで保存もでき、毎日少しずついただきました。
2026年02月22日 大阪府在住
-
評価:
無塩ミックスナッツ。小腹がすいたときに4~5粒食べるだけで間食を制限できることと、三度の食事もオーバーイートしなくて済みそうです。 このまま利用できれば減量が期待できそうので、定期的な購入を予定しています。
2026年02月19日 新潟県在住
-
評価:
寄付をしてから10日ほどで返礼品が届きました。家の郵便受けに投函されるので、受け取りの手間が無くて楽でした。マカダミアナッツが少なく、クルミが多い感じです。それでも貴重なマカダミアナッツを食べられてありがたいですし、全体的にボリュームが大きくお得感があるので、またリピートさせていただきたいです。
2026年02月19日 東京都在住
-
評価:
早速送付いただきました!ありがとうございます!とてもヘルシーでふっくらと美味しいです。間食がわりに家族で楽しんでます!量があるのでまだまだ楽しめます。好物の品物なので、また次回もリピートしようと思います!感謝です!
2026年02月08日 大阪府在住
-
評価:
年末に寄付金限度額の範囲内で申し込みさせていただきました。ナッツ類も最近高額になってしまって頼み辛いですが。クリスマス頃に頼んで年明け15日にポスト投函で届きました。4種類バランス良く入ってる感じします。
2026年01月16日 京都府在住
-
評価:
ナッツは体にもよく味も好きなのでよくいただいてます。500グラムと量も多くなく賞味期間内にいただける量なところもよいです。無塩なのでクッキーやケーキにもつかいやすいです。そのままたべてもパリッとしていておいしいです。
2026年01月13日 東京都在住
-
評価:
袋での梱包で到着しましたがしっかりしているので全く大丈夫です。品物は500グラムですがまあまあ入っていますので一人で少しずつ食べたら1ヶ月くらい持つと思います。大人数で食べても充分足りるので一袋でも安心だと思います。
2025年12月27日 大阪府在住
-
評価:
寄付から1週間以内に届きました。越前町は現役時代によく出張で訪れた町でなつかしくもあり寄付させていただきました。ナッツは以前違う町で特産物としていただいていたのですが、今回のナッツは非常に高品質なものでした。現在は収入も減ったためあまり寄付できませんが、お得な価値があると思います。
2025年12月20日 埼玉県在住
-
評価:
初めて、返礼品でいただきました。ナッツはよく購入するので、500グラムでもあっという間になくなってしまいました。無塩だからこそ、ナッツの味がしっかり味わえて満足しました。また、リピートしたいと思います!
2025年12月14日 千葉県在住
-
評価:
申し込んで間もなく届きました。若干の欠けはありましたが、風味には問題なくマカデミアナッツもたくさん入っていて十分満足です。何より寄付金額が少ないので申し訳ないくらいですがリピートさせて頂こうと思います。
2025年12月14日 埼玉県在住
-
評価:
ミックスナッツは健康にも良くこちらの返礼品をお願いいたしました。 返礼品としては大容量で無塩タイプなのでミックスナッツの中でもコストパフォーマンスが良いかと思います。 アーモンド、カシューナッツ、くるみがバランスよく入っており、 毎日少しずつ頂いております
2025年11月29日 埼玉県在住
-
評価:
普段塩味がついたナッツを食べることが多かったのですが、味つけなしの商品も気になり申し込んでみました。塩などの味がついていないこともあし、ナッツ本来の甘味が感じられ思ったよりも美味しかったです。ナッツも4種類ほどよく入っていて寄付金対比でお得な感じがしました。
2025年11月23日 東京都在住