九州地方佐賀県上峰町

【ふるなびWEEK対象】佐賀牛入り生ハンバーグ120g×23個
のレビュー・口コミ一覧

【ふるなびWEEK対象】佐賀牛入り生ハンバーグ120g×23個

総合評価:4.5

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,300pt({{11000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    毎年寄付で頂いてます。 1個ずつ個包装で凄く使い安いです。 ジューシーで凄く美味しいです。

    2026年06月21日 大阪府在住

  • 評価:

    個包装なので好きな数量を焼けるのでとてもべんりです。味も中々良いです。味はついているけど、何かソースをかけたほうがよいかも。

    2026年06月20日 埼玉県在住

  • 評価:

    ふるさと納税どれにしようかうんうん悩んでいるときに、家族からこの品が職場の人に好評でみんなが申し込んでるらしいと聞き、真似してみました。 届いて早速いただきました。佐賀牛の要素は感じられませんでしたが。おいしい、量もすごい!人気があるのもうなずけます。

    2026年06月04日 宮城県在住

  • 評価:

    ボリュームあり、牛の旨みがしっかりあって美味しいのでリピートしています。デミグラスの味付きのものよりいろんなアレンジができるので飽きない

    2026年05月20日 神奈川県在住

  • 評価:

    佐賀県上峰町にふるさと納税して、佐賀牛入り生ハンバーグ120g×24個を受領しました。以前も受領したことがあり、本当に美味しい。またふるさと納税したく思います。

    2026年05月19日 大阪府在住

  • 評価:

    子供達が毎回楽しみにしています。 味がついていないものが良いので助かります。 でも油は多めかな。 焼くとかなりの油が出ます。 でもそれをカレーにするとさらに楽しめます。 脂が多めなので一個でまあまあ満足できます。

    2026年04月23日 京都府在住

  • 評価:

    返礼品のページには、決済後、1〜2ヶ月で順次発送とあったが、実際には2週間もせずに届きびっくりしました。24個も入っていたので、冷蔵庫に保管するのが大変でした。早速食べてみましたが、佐賀牛の味は分かりませんが、美味しいハンバーグでした。

    2026年04月22日 東京都在住

  • 評価:

    くだものや海鮮物を期待して寄付をしましたが、ほとんどなくて選ぶのにちょっと困りました。日持ちのするものでいいかと思い選びましたが、量も多くお弁当にぴったりで、家族の評判もよかったので又来年も検討します。

    2026年03月16日 大阪府在住

  • 評価:

    予想以上に早く届きました。 ハンバーグがジューシーで美味しかったです。またハンバーグが24個もあってこの値段だからコストパフォーマンスはとても良かったと思います。 また今後チャンスがあれば頼みたいと思います。

    2026年03月07日 神奈川県在住

  • 評価:

    とてもおいしくいただきまして。もう何回もお願いしているので味はほしょうします。そーすの味をかえて、だいこんころしとぽんずでさっぱりたべたりと、いろいろバラエティに食べています。とっさのときのとても役にたちます。

    2026年02月26日 神奈川県在住

  • 評価:

    ふっくらジューシーなハンバーグをふるさと納税で入手できてありがたいです。 連絡、発送、梱包も特に問題なく安心してお取引きできました。 ありがとうございました。 商品到着までに多少日数がかかりましたが味、量は満足です。

    2026年01月20日 栃木県在住

  • 評価:

    これまで何度か注文しています。味も美味しく、大きさも手頃で、家族も喜んでいます。ということで、再度の注文です。特に、ソースに漬けていないので、自分好みの味にすることができます。都度味を変えることで、色々と楽しめます。

    2026年01月12日 兵庫県在住

  • 評価:

    思った以上に大容量で、満足感がありました! 1つ1つのハンバーグも大きく、とてもジューシーで美味しかったです! 個包装のため、冷凍庫に保管しながら食べる量だけ冷蔵しておけば良いので使い勝手も良いです! 大満足です!

    2025年12月09日 東京都在住

  • 評価:

    佐賀牛はお気に入りのブランド牛なのですが、それを使ったハンバーグ、しかも大量にコスパ良くいただけそうということで注文してみました。まだ品物は来ていないですが、何度か寄付をさせてもらっている上峰町ということです間違いないだろうと安心しています。

    2025年10月03日 神奈川県在住

  • 評価:

    23個入りの大容量で、とてもお得感があります。手軽に調理できるハンバーグは忙しい日の食事やお弁当にもぴったりで、冷凍庫に常備しておくと安心です。味付けやアレンジの幅も広がり、家族で楽しめるのも魅力的です。ボリュームがあるのでしばらく重宝しそうで、食卓に並べるのが今から楽しみです。

    2025年09月30日 兵庫県在住

  • 評価:

    ジューシーで美味しいハンバーグです。 23個と大量に入っているため、しばらくの間夕食のメインとして活躍してくれます。一つずつ個包装されていて、分かれているのも非常に使いやすくて便利でした。家族も美味しいと喜んで食べていました。

    2025年09月14日 福岡県在住

  • 評価:

    とても美味しいハンバーグでした。 一個一個が大きく、たくさんあり、ジューシーでとても美味しかったです。 ボリュームもあるのでお得感がありました。 また寄付を申し込みたいと考えています。ありがとうございました!!

    2025年09月13日 愛媛県在住

  • 評価:

    お願いしてから1ヶ月かからずに返礼品を頂戴しました。 箱を空けてみて、量の多さにビックリしました。10個入り×2袋、3個入り×1袋に分かれていました。 味の感想としましては、以前、今回のものよりも佐賀牛の割合が多い返礼品のハンバーグいただいたので、それとの比較でいうと、あっさりしていて脂が少なく食べやすい印象です。私はこちらのほうが好みでしたので、またお願いしたいと思います。 有難うございました!

    2025年06月07日 千葉県在住

  • 評価:

    23個のハンバーグは、なかなかの量で冷凍室にやっと入りました。しばらく楽しめます。食べてみると少し肉肉しさがなくて、ひき肉を粗挽きを入れてもらえると、食べ応えが出ると思います。味付けが、しっかりされているので、ご飯に合うと思います。

    2025年03月13日 新潟県在住

  • 評価:

    ハンバーグは好きで色々なところを調べて頼むのですが、金額と量が多いのが良かったので注文しました。少し小さいサイズですが、手軽に食べれるので忙しい日は助かります。自宅に郵送してもらえるのも便利です。美味しかったです。

    2025年03月03日 千葉県在住