近畿地方京都府京都市

【FUKUNAGA901】バルクアイス チョコレート(たっぷり2L入り)|京都 フクナガ スイーツブランド 人気店 大容量 スイーツ
のレビュー・口コミ一覧

【FUKUNAGA901】バルクアイス チョコレート(たっぷり2L入り)|京都 フクナガ スイーツブランド 人気店 大容量 スイーツ

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    FN028719865 たっぷり2リットルありますが、家族で食べて数日であっと言う間になくなりました。 来年もリピートしたいくらい、すごく美味しかったです。 チョコレートだけではなく、他の味も食べたいと思うくらい美味しかったです。

    2025年11月02日 大阪府在住

  • 評価:

    FN-025949132 濃厚チョコのアイスクリームです。 京都のスイーツ屋さんのパフェで使われているアイスとのことで、アイス単体だけでなくミックスベリーとかほかの食材と組み合わせてもおいしいです。 濃厚なのでたくさん食べないと満足感が得られないという感じでもなく、2L入っているので少しずつ食べて味わっていこうと思います。

    2025年07月19日 東京都在住

  • 評価:

    FN-027151678 寄付してから、直ぐに届きました。量がたっぷりで、飽きのこない、バランスがとれた味のアイスクリームでした。冷凍庫の場所を多くとることは留意が必要で、タイミングを考えねばなりませんが、満足です。

    2026年02月06日 東京都在住