関東地方茨城県境町

【丑の日までにお届け】 うなぎ蒲焼 3尾 国産 訳あり 鰻 うなぎ K1804
のレビュー・口コミ一覧

【丑の日までにお届け】 うなぎ蒲焼 3尾 国産 訳あり 鰻 うなぎ K1804

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    味とボリュームに大満足です 「訳あり」ということで形や大きさにバラつきはありましたが、味は一級品でした。300g以上というだけあって、家族で食べても十分なボリュームです。 身もしっかり厚みがあり、ふっくらとしていて、タレとの相性も抜群。自分たちで食べる分には全く問題ありません。このお値段でこのクオリティなら、リピート確定です!

    2026年04月29日 静岡県在住

  • 評価:

    妻の実家に毎年ウナギを送っています。量的には他の自治体で倍以上のところもありますが、やはり国産にこだわりチョイスしました。送付も迅速だし、「美味しかった!」の言葉もいただきました。またリピート候補とさせていただきます。

    2025年07月28日 東京都在住

  • 評価:

    注文からあまり時間がありませんでしたが、ちゃんと丑の日までに到着しました。去年は3尾に大きさに偏りがありましたが、今年は全部なかなかの大きさで嬉しかったです。 調理も簡単で、鰻丼にして美味しくいただきました。

    2025年07月27日 愛媛県在住

  • 評価:

    毎年恒例で頂いています。今年は土用の丑の日向けに少しディスカウントされていたので、2口申し込みました。土用の丑の日まで日付があまり無かったのですが、申し込んで5日程度で届きました。味もボリュームも毎年満足しています。

    2025年07月26日 広島県在住

  • 評価:

    訳ありと書いてあったものの極端に小さいとか大きいはなく無事に土用の丑の日前に到着して土用の丑の日に食べることができました。味も泥臭さなどは無くコスパのよい商品だと私は思いました。肝入施設の力を感じました。

    2025年07月22日 神奈川県在住

  • 評価:

    土用の丑に間に合うタイミングで届きました 今年は 例年よりスーパーのうなぎセールが盛んでしたから ふるさと納税でいただいたうなぎは また格別美味いです。 身もふわふわで タレもちょうどいい味付けでした。お弁当にも持って行きましたよ。

    2025年07月21日 岐阜県在住

  • 評価:

    ふっくらとしたウナギで、臭みも全くなく、家族にも大好評でした。また頼みたいと思っています。私が見忘れていたのですが、かば焼きのタレがついていなかったので、慌てて近くのスーパーに買いに行きました。ご検討頂けると最高です。

    2025年07月21日 大阪府在住

  • 評価:

    とってもふっくらで美味しかったです。何が訳ありか分からず美味しくいただきました。タレ、山椒ついていないと書いていましたが、添付はありませんでしたがタレは鰻に絡めてありました。いつもは洗い流して味付けし直すのですが、タレも嫌味な味ではなかったので洗い流すことはしませんでした。バーナーで焼きながらフライパンで焼き、手製の追加のタレに絡めて食べました。サイズは半分にして丁度丼に収まりました。大サイズよりよかったかも。この値段であれば来年もリピ確です!

    2025年07月20日 大阪府在住

  • 評価:

    今年も境町さんの鰻を返礼品に指定させていただきました。昨年は2度、今年もさっそくのふるさと納税です。300g以上とありますが届いた鰻はいつも400g超えていて(お頭無しのグラムですし)サイズとしてはお店で食べる鰻までとは言えませんがそれでも納税額から考えて大満足以上です。もちろんお味も大変良いのでリピート予定です。

    2025年07月18日 宮城県在住

  • 評価:

    昨年こちらのうなぎを返礼品で頂きましたが、とても美味しかったので、今年もリピ寄付させて頂きました 国産で3尾入りでこの寄付額はお得です 家族みんなうなぎ大好きなので、来年もこちらでおねがいしたいなと思っています

    2025年07月05日 北海道在住

  • 評価:

    毎年お願いしています。他の地域のうなぎよりもくどく無く、食べやすい印象です。また3尾のセットでしたがが自宅で食べるのには十分だと思います。来年も機会があれば頼みたいと思います。可能なら山椒だけでも付けていただけるとありがたい。

    2025年07月01日 神奈川県在住

  • 評価:

    日本で一番安い国産うなぎのふるさと納税だとおもいます。 最近では、食事の量を減らして、種類を多くとるように言われているので こちらのウナギはそんなに大きくはありませんが国産なので、うな丼のようなたくさんな食べ方ではなく、1匹を3人で分けて食べるのにちょうどいいサイズです。味もおいしいですし、今回は土用の日用で購入できて大変うれしいです。届くのがまちどおしいです。

    2025年06月12日 神奈川県在住

  • 評価:

    地元も産地なのでよく食べるのですが、こちらで送っていただく うなぎも大変おいしいと思います。サイズも不揃いとのことですが 特に気になるほどでもなく10000円の寄付金であれば とても良い返礼品だと思います。 26年度も候補にしようと思います。

    2026年05月18日 静岡県在住

  • 評価:

    寄付をしてから、3日で届きました。本当にすぐに発送してくださったのですね。量的には他の自治体の方が良かったですが、、「国産、迅速対応」が良いですね。3尾に大きさのばらつきがあり、一番大きいものは、ちょっと大きすぎ!と感じました。

    2026年04月26日 神奈川県在住

  • 評価:

    毎年近所のスーパーで買っていたのですが今年はふるさと納税の返礼品にしてみようと思い申し込み。 7月10日申込でも19日の土用丑の日に間に合うというのが決め手となりました。 実際には16日の配達が受け取れず17日に再配してもらいました。 他の方のレビュー通り決して大きな個体では無かったですがとても美味しかったです。

    2025年07月24日 東京都在住

  • 評価:

    とてもさっぱりとした鰻でした。関西や九州方面の鰻も頼んだことがあるのですが、関東の脂を落とした焼き方が好みの私にはこちらのうなぎは美味しかったです。ただ、温め方によるのだと思いますが、今回は少しだけ臭みを感じてしまったので、次回は少し酒を振るなど工夫をしてみようと思っています。

    2025年07月21日 東京都在住