関東地方茨城県境町

白米 ランダム 5kg スピード発送 米 K2464
のレビュー・口コミ一覧

白米 ランダム 5kg スピード発送 米 K2464

総合評価:4.6

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

2,250pt({{7500 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    スピーディーな対応でとても助かりました。味もおいしいです

    2026年06月06日 大阪府在住

  • 評価:

    美味しく頂くことが出来ました。 米価格が高止まりする中、ありがたかったです。

    2026年05月31日 高知県在住

  • 評価:

    もう何度もリピートさせていただいています。物価高な今、リーズナブルにお米が調達できて大変助かっています。

    2026年05月29日 東京都在住

  • 評価:

    あっという間に発送いただき、自宅の米在庫が切れる前に届きました。ありがとうございました♪

    2026年05月27日 東京都在住

  • 評価:

    にじのきらめきは初めていただきましたが、お米の粒も大きく食べ応えもあって、冷めても美味しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    2026年05月22日 広島県在住

  • 評価:

    寄付の返礼品として一人暮らしをしている子供のもとへ送っていただきました。白米が好きで毎日自炊しておいしくいただいているとのことです。直接送っていただけるので送料も必要なく大変助かっています。また機会があれば寄付させていただきたいと思います。

    2026年05月21日 千葉県在住

  • 評価:

    いつも美味しいお米をありがとうございます。ランダムなので普段買わない品種が届くとテンションが上がります。夫と同時期に二人で申し込んだところ、一日違いで同じ品種「ふくまる」が届いて笑い合いました。「ミルキークイーン」狙いで毎回楽しんでいます。

    2026年05月13日 神奈川県在住

  • 評価:

    ふるさと納税後、結構早く届きました。さっそく炊いてみましたが、さすが米どころとおもえるおいしいお米です。寄付額も量の割にはコストパフォーマンスがとても良いと思います。定期的に、取り寄せたいと思います。

    2026年05月01日 北海道在住

  • 評価:

    なかなかお米も高くなっていき大変だなと思っていた中、この返礼品を見つけたので即決しました。お米もそこまで日数かからず届き、届いてすぐ食べましたが、大変おいしかったです!また利用したいです。ありがとうございました!

    2026年04月30日 埼玉県在住

  • 評価:

    寄付して直ぐに届きました。当たり前かもですが、すごく美味しいです。最近スーパーとかでも以前より米が安くなっていて、買いやすくなりました。それでも、美味しいお米が手に入る、自宅まで届けてくれるのはもても助かります。またお願いします。

    2026年04月26日 神奈川県在住

  • 評価:

    とても美味しいお米が届きました。1袋ずつ、またスピード配送をしていただけるのがとてもありがたいです。味も美味しいです。返礼品は届く時期が読めないと思っていましたが、こちらは頼んで短期間で届けてくれるのが助かります。

    2026年04月10日 東京都在住

  • 評価:

    おねだんが安くて魅力的でした。 何が届くかわからないのもおもしろくていいと思います。 最近少しお米の値段が落ち着きつつあるように感じますが、まだまだお得なふるさと納税での購入を続けるつもりです。 またリピートします。

    2026年04月08日 東京都在住

  • 評価:

    まだまだ高値の続く重いお米をこの納税額で届けてもらえるのは大変助かります。古古古米なんぞやを買ってもみましたが、まぁ、美味しくいただけるものの何か物足りず、新しいお米を求めていたところであったものですが、今後もリピートしますので継続をよろしくお願い致します!

    2026年04月06日 東京都在住

  • 評価:

    安いのでどうかなあと思っていましたが,とても美味しかったです。ランダム発送も面白い。ずっと無洗米だったのですが,研ぐのも慣れればなんていうこともないし,やはりこの方がおいしい気がしています。お米の値段は下がってきましたが,値段を見ながらまた注文すると思います。

    2026年03月28日 茨城県在住

  • 評価:

    スムーズにお米が届きました。どんなお米がくるかなぁ~と楽しみでした。味はとっても艶っぽくて、美味しいお米で、粒の大きさなど、主人も子どもたちも大満足していました。また、リピートして、寄付したい1品です。

    2026年03月05日 兵庫県在住

  • 評価:

    注文から到着までがとてもスムーズで、お米が切れそうなタイミングだったので本当に助かりました。どの銘柄が届くか分からないワクワク感も楽しく、初めて食べる品種でしたが炊き上がりはツヤツヤ、甘みも感じられて大満足です。価格高騰の中でこの内容はありがたく、ぜひまたリピートしたいと思います。

    2026年03月03日 東京都在住

  • 評価:

    最短発送のお米を探していて、こちらを見つけたのでお願いしました。ふるさと納税のお米は本当に助かります。すぐに届けていただいたので、家のお米が切れる前に届いて大変助かりました。お米の味も良く美味しくいただきました。

    2026年02月23日 神奈川県在住

  • 評価:

    どのお米でも良いと思っていましたが新米コシヒカリが届いてテンション爆上げです。普段は備蓄米を食べていたのですがやっぱり違いますね。たぶん他のお米も美味しいと思うので次回も注文するつもりです。このたびはありがとうございました!

    2026年02月20日 東京都在住

  • 評価:

    記載の通り、頼んで速やかに来たので助かりました、自宅の米残量を読み違えたので、ふるさと納税の弱点であるリードタイム問題をカバーしたありがたい設計です、もちろんお米としても美味しくいただけるので満足です、また緊急時にはお願いすると思います

    2026年02月11日 東京都在住

  • 評価:

    とても美味しかったです。スピード発送との触れ込みでしたが、実際には自宅に届くまでに、だいぶ時間がかかりました。自治体に問い合わせをしたほどです。この点が少し不満ですが、あじは問題無くとても良いと思います。

    2026年02月06日 神奈川県在住