北海道地方北海道紋別市
27-59 北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
8,100pt({{27000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
昨年に引き続き注文させて頂きました。 こちらの商品は、粒がとても大きくて甘みも十分ありとても美味しいです。 私は刺身やバター焼きが好きで、家族は甘辛く炊いて頂いています。 次もまたお願いしたいと思います。
2026年05月23日 熊本県在住
-
評価:
以前も寄付をさせていただいたことがあり、その時のホタテの美味しさを知ってから定期的に寄付をしております。家族みんな美味しくいただいています。やはり一つ一つが大きいのが非常に良いです。またリピートしたいと思います。
2026年05月03日 神奈川県在住
-
評価:
粒が大きくて食べ応えがありました。そのまま食べたりカルパッチョにしたり炙ったりとバリエーション豊富に食べることができました。好きな時に解凍して食べました。味も濃厚で美味しくいただきました。また定期的に頼みたいと思いました。
2026年03月31日 東京都在住
-
評価:
家の家内がホタテ貝柱が大好物の為北海道紋別市にふるさと納税でホタテ貝柱をお願いしました。大粒のホタテ貝柱で食べ応え十分で甘さも申し分なく家内も大変喜んで頂いておりました。近場では購入出来ないので今年も是非お願いしたいと思っております。
2026年02月02日 埼玉県在住
-
評価:
毎年ふるさと納税で頼んでいます✨ 大粒で味も濃く、冷凍庫に入れておけば何時でも食べれる高級大粒ホタテ💕 刺身も良いですが、1粒を12当分切りにしたのを2粒分、炊きたてご飯の上にのせ、わさび醤油たらして、極楽タイムです。
2025年12月31日 滋賀県在住
-
評価:
毎年お世話になっています。年々値上がりしていますが美味しいのでやめられません。子供たちにも大変好評で毎年楽しみにしています。特大なのですがあっという間になくなってしまいます。来年もぜひ寄付したいと思います。
2025年10月11日 神奈川県在住
-
評価:
今年だけで3回目の寄付です。毎回届くホタテは身が大きく、ぷりっとした食感がたまりません。生で食べれば甘みが際立ち、焼いたり揚げたりしても旨味が凝縮されて本当に美味しいです。鮮度も抜群で家族にも大好評。是非これからも寄付の品として続けてほしい逸品です。
2025年10月09日 愛知県在住
-
評価:
ホタが大好きで5年続けてお願いしました。粒の大きさは勿論ですが口に入れた触感がはじける噛み応えに感動しています。子供たちや孫たちも大好物です。生で良し、バター醤油で焼くのも良し、ホタテご飯としても食べるのも最高です。
2025年10月02日 北海道在住