東北地方山形県上山市

ぶどう(シャインマスカット)2房 0030-2628
のレビュー・口コミ一覧

ぶどう(シャインマスカット)2房 0030-2628

総合評価:4.9

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,600pt({{12000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    待ちに待ったシャインマスカット、丁寧に梱包された2房が到着しました。早速洗って頂くことに。配送の途中でもげてしまったのがふた粒ほどありましたが、それも含めて美味しく頂きました。シャインマスカットはなんといってもパリッとした歯ごたえが良いですね。来年もリピートします。

    2024年10月02日 神奈川県在住

  • 評価:

    初めてのふるさと納税で子供たちに果物が良いと言われ、探していた所、こちらのシャインマスカットを見つけました。 立派なシャインマスカットが二房届きました。とても甘くて美味しかったです。 また、寄付させて頂きたいと思います。

    2024年08月12日 大阪府在住

  • 評価:

    シャインマスカットが二房届きました。見た目も瑞々しく、鮮度抜群で、冷蔵庫でぎんぎんに冷やして頂きました。甘味、歯ごたえともに最高に美味しかったです。 試しに一房冷凍保存をして、ミキシングの後、少しレモン果汁とガムシロップを加えて、シャーベットとして食べてみましたが、これもなかなか美味しかったです。

    2024年06月25日 東京都在住

  • 評価:

    贈答用にも使えそうな粒も房自体も大きなものが2房届きました 茎も青々としており、新鮮さがうかがえます なんといっても味! シャインマスカットというものを初めて食べたのですが、めちゃくちゃ甘いです。 甘いもの苦手な人は正直控えた方が良いというレベル 砂糖を口に入れたような感覚です ただ、酸味は少ないです。フルーツに酸味を求める人には物足りないと感じるかもですが わたしも、家族も大満足の一品でした。来年も申し込むと思います

    2023年09月30日 愛知県在住

  • 評価:

    届きました!とても美味しかったです。 発送通知メールがきたのでよかったです。 --- (届く前の感想)早めに発注しないと数がなくなると思い、発注しておきました。品物が届きましたらきちんと評価のコメントを書きますので、ひとまずはこのへんで。スイカ、桃、葡萄、シュークリームと何かと好きなものが多いので、上山市にせっせと数回ふるさと納税している者です。 果物は到着してレビューしようとしたらコメント欄、というか商品そのものが消えたりしているのでご注意です。

    2022年08月06日 東京都在住

  • 評価:

    寄附してから1週間程度で寄附金受領証が、25日間程度で返礼品が届きました。一粒一粒が大きく光沢があり、とてもおいしかったです。余談ですが複数の寄附金受領証を一つの封書で送ってきていただけたのが、ありがたかったです。

    2021年09月28日 千葉県在住

  • 評価:

    とてもおいしかったです。粒も大きくて大満足でした。シャインマスカットを頼んだのは今回初めてだったので、他のものとの比較についてはわからないですが、大満足でした。また今年も頼んでみようと思っています。、

    2021年08月08日 東京都在住

  • 評価:

    届いた品は、ふるなび申し込みページの写真より光沢のある黄緑色でとてもきれいです。一粒一粒が大きく、プリっとしたとても新鮮な状態で届きました。とても甘くて味も申し分ないです。返礼品として申し分なくとても大満足でした。

    2020年09月28日 神奈川県在住

  • 評価:

    昨年度も上山市からシャインマスカットをいただいたのですが、非常に美味でした。スーパーで買うようなものではなく、デパートで売っているようなものでした。粒の大きさ、綺麗さ、味どれも格段に良かったです。というわけで今年は早めにお願いしてみました。

    2022年06月05日 千葉県在住