中部地方山梨県富士吉田市

【ふるなびWEEK対象】シャインマスカット 【2026年発送】高級 山梨県産 シャインマスカット 2~3房 (1.2kg以上) フルーツ
のレビュー・口コミ一覧

【ふるなびWEEK対象】シャインマスカット 【2026年発送】高級 山梨県産 シャインマスカット 2~3房 (1.2kg以上) フルーツ

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,240pt({{10800 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    毎年シャインマスカットは、外せない果物です。富士吉田市のシャインマスカットは高評価で間違いなです。粒も大きく旬の味覚を存分に楽しむことができ、2〜3房1.2kgとボリュームも十分で今から届くのがとても楽しみです。

    2026年06月24日 香川県在住

  • 評価:

    富士吉田市のシャインマスカットは評価も高く期待が膨らみます。2〜3房で1.2kgとボリュームも十分で、家族で楽しめそうです。届くのが今からとても楽しみで、受け取り後に味わうのを心待ちにしています。

    2026年06月21日 東京都在住

  • 評価:

    シャインますカットはお値段が高くなかなか買えません。年に1回だけふるさと納税で頂いています。とても美味しかったです。有難うございました。

    2026年06月20日 福岡県在住

  • 評価:

    以前その時期においしいフルーツを送ってもらうものをお願いしたんですが、シャインマスカットは、スーパーマーケット等で買うものよりもとてもおいしく、今年はたくさん食べたくで確実に届く予約商品を選ばせてもらいました。

    2026年06月08日 大阪府在住

  • 評価:

    そのあまりのおいしさに家族全員ビックリ大満足なシャインマスカット!毎年ふるさと納税の返礼品として、いただいています。山梨県産の色々な自治体から2、3回申し込んでいますが、いつも美味しいです。これからも毎年リピートします!

    2026年06月08日 東京都在住

  • 評価:

    毎年ふるさと納税ではシャインマスカットを選んでいます。自分ではなかなか買いに行けない山梨県の美味しくぷりぷりしたシャインマスカットを食べるのをとても楽しみにしています。

    2026年06月03日 東京都在住

  • 評価:

    既にリピートのふるさと納税です。 前回は、粒の大きさといい、甘さといい、皮の柔らかさといい、あまりにも美味しくて、家族4人だけで食べてしまいましたが、今回は、実家の両親にもおすそ分けをしようと考えています。

    2026年05月18日 東京都在住

  • 評価:

    毎年シャインマスカットはふるさと納税では外せない一品になっており、色々な自治体からいただいております。やはり山梨県のシャインマスカットはどれも美味しいですが、こちらのシャインマスカットも美味しくてペロリと食べてしまいました。リピートしないと思います。

    2026年05月08日 東京都在住

  • 評価:

    届いたシャインマスカットは、熟したからか、落ちかけたものもありましたが、粒が大きく、みずみずしかったです。朝食のフルーツとしていただきましたが、どれも甘さがあり、美味しくいただきました。 旬の味覚を存分に楽しむことができ、満足です。

    2026年04月30日 愛知県在住

  • 評価:

    ふるなびWEEKに申込をしました。シャインマスカットはとてもみずみずしく今から届くのが楽しみです。やはり山梨のマスカットがよさそうな気がします。1.2kgなので食べ応えもありそうです。また、来年もお願いしたいです。

    2026年04月21日 東京都在住

  • 評価:

    初めて寄付させていただきます。シャインマスカットは近年いろんな産地がありますので、こちらのシャインマスカットも楽しみです。少しは安く出回ることもありましたが。まだまだ高価ですにで、ふるさと納税で各地のシャインマスカットが選べるのはありがたいです。

    2026年04月13日 福岡県在住

  • 評価:

    届いたシャインマスカットは、一粒がとても大きく、非常にみずみずしい立派なものでした。実際に食べてみると、期待を上回るしっかりとした甘さがあり、その美味しさに家族で感動しています。 これほど質の高いブドウをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。産地のこだわりが感じられる素晴らしい返礼品で、選んで本当に良かったと満足しています。旬の味覚を存分に楽しむことができました。

    2026年04月11日 東京都在住

  • 評価:

    山梨県の他の自治体でお願いしたことがありますが、富士吉田市は初めてです。まだブドウの季節ではないので、届くのが楽しみです。富士吉田市は通ったことはありますが、おうどん以外にもフルーツもあるなんて初めて知りました。お水が美味しい場所なのできっとブドウも美味しいのではと期待しています。

    2026年04月10日 東京都在住

  • 評価:

    毎年、シャインマスカットを実家へ送っています。スーパーで買うと高いので躊躇してしまいますが、返礼品にあるのでありがたいです。今回も皮が薄めでとても美味しかったと両親が言っていました。来年は自分用にもお願いしようかと思います。

    2026年04月05日 神奈川県在住

  • 評価:

    まだ返礼品は届いていませんが、シャインマスカットが好きなのでとても楽しみにしています。内容を見ても魅力的で、届いたら家族で味わいたいと思っています。期待感の高い返礼品だったので、先に期待を込めて星5をつけました。到着するのを心待ちにしています。

    2026年03月29日 東京都在住

  • 評価:

    今回、ふるさと納税でこちらのシャインマスカットを注文しました。届いてすぐに箱を開けると、大粒で美しい緑色の実がぎっしり!一つひとつが丁寧に梱包されていて、傷んでいるものは一切なく、鮮度の高さにまず感動しました。 早速冷やしていただいてみると、皮ごとパリッと爽快な食感!そして口の中に広がる濃厚な甘さとジューシーな果汁に思わず笑顔がこぼれます。種がないので、小さな子どもから年配の方まで安心して食べられるのも嬉しいポイントです。 一粒がとても大きく、食べ応え抜群。普段スーパーで購入するものとは比べ物にならないほど、香り高くて上品な甘みでした。家族みんなで「おいしいね!」とあっという間に完食してしまうほど、大満足の一品です。 味・品質・ボリューム、すべてにおいて完璧で、迷わず星5つをつけさせていただきました。来年もまたリピートしたいと思います!

    2026年03月20日 東京都在住

  • 評価:

    先行予約のため期待を込めてコメントを。家族みんなが大好きなので、毎年いろんな地域でシャインマスカットをおねがいしています。こちら山梨県は初めてですが、今年も美味しいシャインマスカットを期待しています。

    2026年02月24日 愛知県在住

  • 評価:

    毎年ふるさと納税でシャインマスカットをいただいています。ほどよい甘みと爽やかな香りが口いっぱいに広がり、幸せな気分になります。種もなく皮ごと食べられるのもほんといいです。冷蔵庫に入れておくと日持ちもします。

    2026年02月23日 東京都在住

  • 評価:

    毎年シャインマスカットを注文しています。物価がどんどんあがっているので、先行予約の商品はお得なので早めに注文しました。1.2kgもきますので、ここのシャインマスカットはお得だと思います。今から秋がくるのが待ち遠しいです。

    2026年02月17日 新潟県在住

  • 評価:

    我が家には小さい子が二人おり、二人ともシャインマスカットが大好きなのではじめて頼んでみました。山梨県産のシャインマスカットをスーパーで買うと高いですが、1.2kgも入っているのでとてもお得だと思います。今年の秋に届くのを今からとても楽しみにしています。

    2026年02月12日 千葉県在住