近畿地方京都府京都市

【銀閣寺大西】京都肉切り落とし(モモ/肩)400g
のレビュー・口コミ一覧

【銀閣寺大西】京都肉切り落とし(モモ/肩)400g

総合評価:4.6

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

4,200pt({{14000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    今回初めてこちらの【銀閣寺大西】京都肉切り落とし(モモ/肩)400gを返礼品として申し込みました。 前回はしゃぶしゃぶ用800gを申し込んでとても美味しく頂いたので、味は間違いないと思います。 切り落としは色々な料理に使いやすいのでまたリピートしたいです。

    2024年04月11日 大阪府在住

  • 評価:

    風呂敷包みで、見るからに高級品でした。 お肉自体もとても柔らかく、サシも好みの入り具合で大変美味しくいただきました。 またぜひ来年もお願いしたいと思います。 京都のふるさと納税はなんでも美味しいけれど、特にこちらは特別美味しかったです。

    2022年01月31日 東京都在住

  • 評価:

    京都市は親戚が住んでおり観光でもお世話になっているのでふるさと納税させて貰いました。少しでも馴染みのある街のお役に立てて光栄です。返礼品はお肉を選びせんじついただきました、待ちに待ったお肉でした、予想以上の美味しさでしたよ!

    2021年10月04日 大阪府在住

  • 評価:

    いくつか他の自治体でもお肉をいただきましたが、こちらのものが一番サシが適当にありつつ、しつこ過ぎずに最後までおいしくいただけました。2つ頼んですき焼きにしました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。

    2021年03月07日 千葉県在住

  • 評価:

    ほかの方のレビューをみて頼んでみました。小さい切り落とし肉が冷凍できのした。脂は適度にあり、牛丼などにするにはちょどよいかもしれません。特にすごく美味しい!という感じではなく、普通の牛肉切り落としでした。 期待値が高かったので、普通に感じてしまいましたが、普通には美味しいです。

    2022年09月28日 東京都在住