中部地方山梨県南アルプス市
<2026年発送先行予約>南アルプス市産もも 2kg以上(7玉~10玉) クール便発送 ALPAG006|山梨県産もも 高評価もも 山梨のもも 白鳳 白桃 南アルプス市産もも |
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
今から到着が楽しみです
2026年06月10日 大分県在住
-
評価:
大きくて、すごく甘くて、とっても美味しい桃でした。桃は日にちが経つと痛んでくるし、早いと固く、食べごろが難しいのですが、届いて2、3日後が食べごろと書かれており、そのとおりに食べてみたら食べごろでした。大満足です。またリピートします。
2025年07月06日 三重県在住
-
評価:
今回、初めて、南アルプス市の桃をふるさと納税してみました。毎年、南アルプス市のシャインマスカットを連続して、ふるさと納税をして、甘くて、おいしく品質も安定して良いので、信頼して、桃もふるさと納税をお願いしてみました。
2024年12月29日 茨城県在住
-
評価:
桃が大好きなので、こちらの申込みをしました。到着するのをとても楽しみにしています。他の地域の桃も食べたことがありますが、南アルプス市産のももはとても立派で美味しかったです。来年届くのを楽しみにしています。
2024年12月21日 京都府在住
-
評価:
我が家は家族で無類の桃好き。毎年、この時期を非常に楽しみにしています。返礼品として頂戴出来ることに喜びを感じて、寄付させていただきました。申し分ないサイズ感の桃や、味も大満足です。また次の機会も楽しみにしたいです。
2023年07月13日 東京都在住
-
評価:
待ってるだけで星5つです(笑)。ふるさと納税2年目で何にするか悩みどころ。去年は全て大当たりだったので、今年は自分の好きなものを迷わず申し込みました。まだ来ないとわかってても毎日メールチェックしてます。楽しみ~
2023年07月06日 兵庫県在住
-
評価:
家族全員、モモが大好きです。南アルプス市のモモということで、まだ届いていませんが、期待を込めて書き込みしています。子供が毎日食後のデザートにフルーツを食べるので助かります。今から届くのがとても楽しみです。
2023年06月11日 東京都在住
-
評価:
毎年初秋に桃をいただいております。 ふるさと納税でお願いしたことは今回初めてです。 産地、次期により桃の味はさまざまで、好みの味に出会うとやったー!という満足感で幸せです。 本場山梨産にしたので大変期待しています。
2023年05月13日 長野県在住
-
評価:
みずみずしくてとても美味しかったです。桃はたくさんの自治体で お取り扱いがあり迷いましたがこちらにしてよかったです。梱包もしっかりしていたので、あたって傷んだりということも無く美味しくいただくことができました。
2023年04月14日 東京都在住
-
評価:
先行予約のため届くのはまだ先ですが、家族全員桃が大好きなので、今から楽しみにしています。しかも桃のサイズも大きく、非常に甘いと言うイメージがあります。量もたくさんありますので、4人家族でも十分と思われます。期待を込めて大満足にしました。
2023年03月10日 宮崎県在住
-
評価:
昨年は、別の地域の桃をお願いしましたが、家族の評価はイマイチでした。桃は、固さと甘みで人によって好みが分かれますよね。今年は、いつもお願いしているシャインマスカットの美味しさに期待して、南アルプス市の桃をお願いしてみました。楽しみに待っています。
2023年02月22日 東京都在住
-
評価:
届くのも早くて大変満足でした。おいしかったです。 来年もリピートするかもです。 寄附は街の発展にお使いいただければと思います。 他にもいろんな返礼品が出ているようなので、時間があるときに眺めてみたいと思います。 応援してます。
2023年02月08日 佐賀県在住
-
評価:
桃は当たりハズレがありますよね… 美味しい桃が食べたくて、こちらのレビューを参考に決めました。 お品物はまだ届いていませんが、今から産直の桃が届くのを楽しみにしています。 満足なお品物でしたら、絶対リピートさせていただきます!
2023年01月26日 東京都在住
-
評価:
桃が大好物で2キロで6〜9個という事で夏頃届くのを首を長くして待っています。傷がつきやすい桃を産地直送で送ってくださるって魅力的ですよね。それがふるさとのうぜいなら尚更のことです。期待を込めて星5つにしました。
2023年01月25日 埼玉県在住
-
評価:
年末に頼んだので品物はまだ届いておりませんが、今から届くのが楽しみです。良かったらまたリピートしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 コロナの影響もありどの自治体も大変だと思いますが、地域の活性化を願っておりますので、頑張ってください。
2023年01月19日 千葉県在住
-
評価:
昨年は、別の桃を頂きました。 今回は、同じ自治体で、別の種類の桃を申し込みました。 昨年の桃は、とても甘くおいしい桃でしたので、今年の桃も楽しみにしています。 今回、美味しければ、次回も申し込みたいと思います。
2023年01月18日 神奈川県在住
-
評価:
旬の味わいを楽しみたくて、フルーツ王国山梨名産の季節のフルーツを頼みました。スーパーで買うのと味が違うのか?もぎたて食べ頃の美味しいものが届くのか、いまから家族みんなが楽しみに到着を待ってます。頼んで正解であればまたお願いしたいと思います。 続報 綺麗な桃が9玉届きました。
2023年01月08日 神奈川県在住
-
評価:
届いた時から、大変香りが強く、食べる前から楽しみになるほどの桃でした。実際に食べ始めると、あっという間に小学生の娘の胃袋に収まりました。父には、数切れしか配分されませんでしたが、子供の喜ぶ姿に、幸せを感じることができました。
2023年01月07日 京都府在住
-
評価:
皆さんのレビューを参考に申し込みました。 我が家は桃が大好きで、今までも何回も他の自治体で桃を頂いていますが、南アルプス市の「朝採り桃」という言葉に惹かれました。 届いたら親や兄弟にもお裾分けしてあげようと思っています。 きっと届いたらあっという間に食べてしまうと思います。 来年の6月を楽しみに待っています。
2022年12月25日 埼玉県在住
-
評価:
とても甘く大きな桃が来ました。たくさん来たので、毎日のように食べることができ、この夏はこの桃によって幸せに過ごすことができました。スーパーではなかなか大量買いができないので、大変助かりました。また、来年も絶対にお願いする予定です。
2022年11月25日 千葉県在住