中部地方山梨県南アルプス市
<2026年発送先行予約>南アルプス天空舎のもも 2kg ALPAB014
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
こちらの桃の大ファンで何回もリピートしています。 天候に左右されやすいももですが 毎年毎年とても 美味しく生産者さんが丹精込めて育てている様子がつたわってきます。これからも応援していきたいと思っています。。
2023年01月20日 東京都在住
-
評価:
毎年ふるさと納税でももを頼むのを楽しみにしています。どこ地方の桃を頼もうかいつも迷いますが、どこの桃も毎回おいしくいただいています。今回の山梨の桃もおいしかったです。機会があればまたお願いしようと思います。
2022年12月14日 京都府在住
-
評価:
いつも色々な種類のももを頼んでいます。 やはり山梨のももは外れがなく、とてもジューシーですぐに食べきってしまいます。夏の暑い時期なので、凍らせて食べてもとてもおいしかったです。 ももが届くのを家族で楽しみにしてます。
2022年12月13日 東京都在住
-
評価:
沢山届いて、とても満足しております。大きさも大きくて、味も甘くてやはり本場の桃の味は違うのだなと改めて思いました。家族や友達にもお裾分けしました。とても喜んでもらえたことも嬉しい事でした。コロナが落ち着いたらいつか実際に行ってみたいと思っています。
2022年11月01日 神奈川県在住
-
評価:
毎年山梨県へ桃狩りに行っていました。コロナで行けなくなり早2年。スーパーで買う柔らかい桃でなく、皮ごと食べられる硬い桃を求めて、産地直送のこちらの桃をお願いしました。待ち遠しいです。感想は食べましたらまた追記させて頂きます。
2022年05月04日 千葉県在住
-
評価:
旬の桃が産地から届き非常に満足度が高い返礼品です。新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛や営業自粛の影響を大きく受けている事業所が多いなか、ふるさと納税での支援・協力協力につながるのはすばらしいことだと思います。
2022年01月16日 新潟県在住
-
評価:
ふるさと納税で桃を届けてもらうのは初めてです。山梨では上質な果物が沢山とれますので、桃も間違いなく美味しいはずです。いただけるのはまだまだ先になりますが、今からとても楽しみにしております。宜しくお願い致します。
2022年01月13日 広島県在住
-
評価:
はじめて桃をふるさと納税の返礼品で頂きました。 甘さが十分にありとても瑞々しくて美味しかったです。 桃はデリケートなので、配送の際に少し傷んでいるものもあったので少し残念でしたが、品質上仕方がないと思っています。
2022年12月22日 大阪府在住