近畿地方兵庫県淡路市
淡路牛ロース ミニステーキ 400g(4枚) ステーキ
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,600pt({{12000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
寄付してから1週間ほどで届きました。100g×4枚のお肉が小分けのパックになっていて、とても使いやすいです。歳のせいか最近はお肉をたくさん食べられませんが、これなら一回の食事にちょうどいい分量です。もちろん味に問題はなく、とても美味しいお肉でした。ありがとうございました!
2025年06月13日 東京都在住
-
評価:
ふるさと納税でいただいた淡路牛ロース ミニステーキ(400g、約100g×4枚)が届き、早速いただきました! まず感動したのは、1枚ずつ丁寧に個包装されている点です。冷凍保存で使いたい分だけ解凍できるので、とても便利で、鮮度を保てるのが嬉しいですね。 パックを開けると、美しい霜降りのサシが目に飛び込んできて、見るからに美味しそう!指示通りに調理してみると、香ばしい香りがキッチンいっぱいに広がり、食欲をそそられます。 口に運ぶと、驚くほど柔らかく、とろけるような舌触りに感動しました。豊かな肉汁がじゅわ~っと広がり、牛肉本来の甘みと旨みが凝縮されていて、まさに至福のひととき!国産牛のクオリティを存分に味わえる、期待をはるかに超える美味しさでした。
2025年06月01日 東京都在住
-
評価:
寄付からすぐに届きまして、感動しております。 密封されたパックで鮮度もちの良さを感じました。 何か記念日に食べようかという意見もありましたが、届いたその日のディナーを急遽変更し、ステーキを食べました。 食べ応えのある厚さで感動です。
2025年05月06日 東京都在住
-
評価:
まだ届いていませんが、以前に頂いた淡路牛が美味しかったので,今回はステーキをお願いしてみました。老夫婦二人には小分けになっているので,丁度いい量を2回もいただけるのが嬉しいです。今年は,淡路島に初めて行く予定もあり,どちらも心待ちにしています。
2025年01月12日 岩手県在住
-
評価:
小さめの美味しいステーキを食べたくて、こちらの商品を選びましたが、ぴったりの商品で満足しています。適度にサシが入っていて、とろけるようなステーキです。小分けになっているので、食べる分だけ解凍できて、とても便利です。リピしたいです。
2024年11月07日 東京都在住
-
評価:
ステーキが食べたかったので寄付しました。 1ヶ月かからずに届きました。 100gのステーキが4枚。200gずつパックに入って 2パックで届きました。 お肉は柔らかくておいしかったです。 また機会があれば寄付したいと思います。
2024年02月15日 福岡県在住