中部地方山梨県南アルプス市
1.7-3-3成城石井ペルー産最高等級アラビカ豆 オーガニックアイスコーヒー無糖 1000ml×12本 ALPAM001
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
7,200pt({{24000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
毎年夏になると頼みます。コーヒーに深みがあっておいしいです
2026年06月10日 愛知県在住
-
評価:
妻も私もコーヒーをしょっちゅう飲むので今回このコーヒーをふるさと納税させていただきました。やや酸味がありますが高級なコーヒーの味がします。とても美味しく毎日いただいています。また注文したいと思います。
2026年02月01日 岐阜県在住
-
評価:
いつもはス-パ-のアイスコーヒーを購入していますが、高価でなかなか手が出せない成城石井の物を頼みました。届くまで1か月程度かかりました。はじめは深みのある独特の味わいでしたが、飲み続けていると馴染んできて今でも他のものが飲めなくなりました。また頼む予定です。
2025年12月16日 岡山県在住
-
評価:
申し込みをして10日くらいで届きました。他のコーヒーと比べてみてもとても濃くて、コーヒーの味がしっかりしています。何回もリピートしています。健康のために低脂肪牛乳で割って飲んでいますが、おいしいです。
2025年09月30日 宮崎県在住
-
評価:
コーヒーが大好きで、ふるさと納税で探して、申し込みました。簡単にコーヒーが飲めるので、楽です。こくがあって、香りもとてもよいです。朝のコーヒーに、牛乳で割ってもとても美味しいです。又リピートしたいと思います。
2025年09月29日 東京都在住
-
評価:
成城石井のアイスコーヒーが12本もとどきました。ふだんスーパーで買っていたので、ふるさと納税でいただけるのはとてもありがたいです。まだ暑い夏がつづきますので、あっという間にのんでしまうとおもいます。また来年もたのみたいです。
2025年09月29日 東京都在住
-
評価:
いつもお店で買っていたのものを自宅まで届出頂けるのは本当に有り難いです。アイスコーヒーにはよくあることですが、少し濃い目に入れてありますので、氷をいれたり、ミルクを足したりして、丁度良くなります。 またなくなったらお願いしたいと思っています。
2025年09月14日 東京都在住
-
評価:
申請してから、早期に届けて頂き有難いです!特に暑い夏季は、すぐに消費してしまうので☆ 美味しいアイスコーヒーでおすすめです。やはり、豆が良いのでしょうね~癖がなく、後味も良いです。また、リピートさせて頂きますね!
2025年09月12日 茨城県在住
-
評価:
寄付後、すぐに返礼品が届いて迅速な対応でありがたかったです。この夏大変暑かったのでアイスコーヒーが欠かせなかったのですが、普段高価だと思っていても上質なものを選べ、また重いものを届けてくれるのは返礼品ならではと思います
2025年09月11日 北海道在住
-
評価:
香料の入っていないコーヒーはごまかしがきかないので、素材が大事になると思います。このコーヒーは上質な苦味と深いコクが本当に美味しくてさすが最高級アラビカ豆と謳っているだけあります。有機JAS認証豆100%使用というのも安心です。
2025年08月31日 滋賀県在住
-
評価:
コーヒーは毎日飲むので、スーパーで購入していましたが、最近は値段が上がり、家計を圧迫するようになりました。それがふるさと納税でいただけるとはうれしい限りです。来年も申し込みしたいと思います。量も申し分ないものだと思います。
2025年08月16日 千葉県在住
-
評価:
成城石井のペルー産最高等級アラビカ豆オーガニックアイスコーヒーは、香り高くまろやかな味わいが魅力です。無糖なので豆本来の風味をしっかりと堪能でき、酸味と苦味のバランスが絶妙。オーガニックならではのクリーンな後味で、すっきりと飲みやすく、毎日でも飽きません。氷を入れても味が薄まりにくく、深みある香りが持続します。1本1000mlのたっぷりサイズで、12本セットは常備用にも最適です。
2025年08月10日 東京都在住
-
評価:
夏になると、いつも同じものを成城石井で購入しており、美味しさは分かっておりました。それがふるさと納税でいただくことができうれしいです。無くなればまたリピートさせてもらいます。どうもありがとうございました。
2025年08月06日 愛知県在住
-
評価:
寄付してすぐに到着した印象です。この夏の時期はアイスコーヒーの消費が早いので助かります。味も苦過ぎずでちょうど良いし、本数も十分入っています。家まで運ぶ手間もかからないし、なくなったらまたリピートします。
2025年07月30日 東京都在住
-
評価:
オーガニックのアイスコーヒーをいろいろと試しています。薄かったり、濃かったりするのですが、これはちょうどよい濃さでさすが成城石井という感じです。夏の間だけ、大量に飲むため、段ボールで頂けるのはとても助かります。
2025年07月24日 東京都在住
-
評価:
寄付からさして待つことなく届きました。成城石井のオーガニックコーヒー、香り高く濃いめで美味しいです。私はアイスカフェ・オ・レで頂くのが好きです。暑い季節になってきたのでありがたいです。迅速に届けて頂き感謝です。
2025年07月11日 北海道在住
-
評価:
最初、氷無しで飲んだ時は濃いと言う印象でしたが、氷を入れて飲むとちょうどよい濃さになってとても美味しかったです!計算されたアイスコーヒーだと思いました。 他のアイスコーヒーには戻れません。 飲み終わったらまた頼みたいです。
2025年06月30日 福岡県在住
-
評価:
アイスコーヒーの季節になり、今年はどの自治体で頂こうかと探していたら、とても美味しそうなコーヒーがあったので申し込んでみました。とても濃くて美味しいアイスコーヒーでした。おまけにオーガニックとのことなので、安心して飲めます。
2025年05月06日 神奈川県在住
-
評価:
もう何回も何回もリピートしてるアイスコーヒーです。成城石井さんのお品を、スーパーに行かなくてもふるなび サイトでいただけることが嬉しいです。味が濃いめなのでミルクを入れてカフェオレにしても美味しいです。家まで届けてくれるのも助かります。
2025年03月27日 愛知県在住
-
評価:
成城石井ブランドのオーガニックアイスコーヒー、夏場、何回もリピートさせていただきました。オーガニックなので安心して飲めますし、美味しい。大変重宝いたしました。また、次の夏場にリピートさせていただきます。
2025年01月07日 東京都在住