中部地方岐阜県高山市

高山めん本舗 2種12食 ラーメン 食べ比べ | ラーメン しらかわ JM004VC13
のレビュー・口コミ一覧

高山めん本舗 2種12食 ラーメン 食べ比べ | ラーメン しらかわ  JM004VC13

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,800pt({{6000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    岐阜県のラーメンが気に入っており、今回こちらのラーメンを返礼品としていただきました。 麺の茹で時間が短く、調理が簡単で重宝しています。 味も2種あるので飽きが来なく大変美味しかったです。 是非また寄付したいです。

    2025年05月04日 東京都在住

  • 評価:

    もともと飛騨高山ラーメンは好きで、いろんなお店のものをいただいています。こちらも裏切らない美味しさで、週末ごとに、ラーメンを楽しませていただきました。常温保存2か月というのも、焦らずにいただくことができるので、とても助かります。

    2024年12月14日 大阪府在住

  • 評価:

    美味しそうなパッケージで届きました。味も期待しています。まだ食べていないのですが、涼しくしたところで熱いラーメンという、贅沢をしながら自分へのご褒美に食べようと思っています。パッケージも良かったです。

    2024年07月17日 兵庫県在住

  • 評価:

    寄付してから10日ほどで届きました。 乾麺ではなく生麺なので、麺のゆで時間が1分と短く、縮れ麺のおいしさを味わうことができました。 また、スープもクセのないあっさりとした醤油味で、とても美味しかったです。

    2024年07月14日 神奈川県在住

  • 評価:

    寄付後2週間少々で到着しました。飛騨高山のラーメンは旅行で食べた以来です。楽しみにしていました。早速食べてみると、茹で時間は短くて調理が楽ですし、生麺だけあって美味しい!賞味期限が比較的長いのも魅力です。家族全員で大満足です。

    2024年07月09日 東京都在住

  • 評価:

    ちじれめんとあっさり醤油スープでおいしいです。調理時間短く、調理も超簡単。誰でもできます。鍋とケトルがあればオッケー。それでいてこの値段でこの量。結構日持ちするのでまた納税して常備したいところですね。

    2024年06月21日 愛知県在住

  • 評価:

    寄付して1週間ほどで届きました。 2食入りの袋が7個、3種類の味が届きました。 すでに2種類をいただきましたが、とても美味しかったです。麺のゆで時間が1分と短くてとても早く作れるので、パッと食べたい時にとても助かります。

    2024年05月27日 鹿児島県在住

  • 評価:

    こちらの高山ラーメンには2種類入っていますが、どちらの麺も細いにもかかわらずコシがあって食べ応えがあります。我が家はラーメンを食べる頻度がかなり高いのですが、急にお昼に必要になった場合などに備えて欠かせなくなっています。スープのお味も満足感がとても高いです。

    2024年04月28日 東京都在住

  • 評価:

    美味しくて、バリエーションもあってよかったです。 家族五人で食べたので、割り切れなかったので、取り合いになりましたww 家族四人だと割り切れないからいいのでしょうが、五人家族用のセットもいつか作ってもらえると幸いです。

    2024年03月17日 埼玉県在住

  • 評価:

    予想以上に美味しい。 嫁と交互に食べて1週間後には無くなりました。また買おうと思いますし、ふるさと納税でもらえるのであれば応援の意味も込めてまた購入したいなと思います。 多めのお湯で茹でるのがおすすめです

    2023年12月10日 神奈川県在住

  • 評価:

    以前別の高山ラーメンをお願いして数回リピートしました。とても美味しく、寄付額にたいしてお得感もありましたので、違う高山ラーメンも食べたくなり今回初めていただきました。醤油系スープに細麵があい美味しく頂きました。

    2023年11月04日 愛知県在住

  • 評価:

    作り方もとても簡単で、手軽で、家族みんなで美味しくいただきました。 高山へ旅行した気分になれて、よかったです。 注文からそんなに日が経たずに我が家に配達されて、子供達も大喜び!でした。 ごちそうさまでした。

    2023年11月01日 愛知県在住

  • 評価:

    2食増量期間中に注文しました。少し内容は違いますが2度目になります。今回は申請後4日で到着しました。 スーパーに売っているようなインスタント袋麺に比べるとスープが美味しいです。細ちぢれ麺も調理が楽です。 常温保存出来るのも良いですね。

    2023年04月15日 富山県在住

  • 評価:

    申し込みをしてから2週間ほどで届きました。2種類とも乾麺ではなく生麺なので、高山ラーメンの特徴である縮れ麺のおいしさがよく出ていました。またラーメンスープもクセのない醤油味で、あっさり感があり、とても美味しいと感じました。

    2023年02月25日 静岡県在住

  • 評価:

    高山へ旅行に行った際、麺屋しらかわさんに食べに行きました。その時美味しかったので麺屋しらかわさんに惹かれて今回ふるさと納税を頼みました。でも実際に食べ比べてみるとなんと高山めん本舗さんの方が美味しいかったです。またお願いしたいと思います。

    2022年12月13日 愛知県在住

  • 評価:

    ミシュランの言葉にのせられて(?)選びましたが、スープも麺もとても美味しく、子どもたちもペロっと食べてしまいました。常温保存できる点もメリットが大きいです。細麺でさっと茹でるだけで食べられ、お店の味を自宅で堪能出来ました。

    2022年11月28日 東京都在住

  • 評価:

    絶品です。ゆずの香りが爽やかで、ゆずの嫌いな子供達も抵抗なく食べていました。 スーパーに売っている類似品をよく食べるので、同じような商品と思って頼んだのですが、比較できないくらい美味しいです。 来年もリピートすることを決めました。

    2022年11月20日 三重県在住

  • 評価:

    はじめて選択させていただきました。ほそい特有の麺と醤油味の高山ラーメン。だしもおいしくとてもシンプルです。ありがとうございます。いろんな具材を追加してシンプルな高山ラーメン(東京ラーメンとは麺がちがう)をおいしく堪能できました

    2022年09月18日 東京都在住

  • 評価:

    期待していた、高山めん本舗の醤油ラーメンとミシュランも認めた麺屋しらかわのオリジナルラーメン届き、早速食べました。両方とも私が作ってもほんとに美味しいです! それがニ種類食べ比べで12食入ってるんです。嬉しすぎです。コスパ最高! 色んなトッピングして楽しんでます。

    2022年08月13日 埼玉県在住

  • 評価:

    高山の他のラーメンと食べ比べの意味でいただきました。醤油2種ですが、趣の違う味わいで美味しかったです。麺屋白川のラーメンはゆず皮や黒胡椒のトッピングも入っており、味変も楽しめます。できれば醤油と塩や味噌とバラエティーに飛んでる方がより良いかなぁと思っています。

    2025年05月11日 兵庫県在住