九州地方佐賀県伊万里市

スタミナ満点!バーベキューセット 約1kg モモ 牛肉 豚肉 鶏肉 002-J339
のレビュー・口コミ一覧

スタミナ満点!バーベキューセット 約1kg モモ 牛肉 豚肉 鶏肉 002-J339

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

6,300pt({{21000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    沢山届きましたので、贅沢に使う事ができるからでしょうか、市販で購入していたものよりも香りがとても良く大変気に入っております。 実家にも届けましたら、よく使う物なので嬉しいと言っておりました。 良い物を有難うございました。

    2023年03月03日 東京都在住

  • 評価:

    夏に家族で焼肉を家で食べたいと思い、寄付させていただきました。赤身は脂分が少ないのでもたれることがなくたくさん食べることができ、豚肉もヘルシーであり、子供が気に入ってかなりたくさん食べたようです。これからも応援させていただきたいと思います。

    2021年09月18日 奈良県在住

  • 評価:

    今回、初めて寄付させていただきました。 登録後ほんとうに早く商品も届いて対応が素晴らしかったです。 肉の質・量ともに大満足でした。 そして何よりも美味しかったです。 家族もみんな喜んでいて、また次回の寄付を検討したいと思います。

    2020年11月03日 石川県在住

  • 評価:

    とっても素敵な返礼品を依頼いたしました。たくさんの返礼品がありますが、悩んだ挙句、チョイスいたしました。届くのがすごく楽しみに待っておりますので、次回もお願いいたします。これからも良い返礼品を楽しみしております。

    2020年05月24日 大阪府在住

  • 評価:

    正月に届いて欲しがったのですが、難しいようです。結構なボリュームのセットで、バーベキューように合わせて、北海道えりも短角牛のホルモンセットも頼みました こんな豪華な組み合わせ食べる前から、想像が膨らんで楽しみで、なりません。なんか楽しみが続くのも良い感じなので、2020年に届くのを待ちます。

    2019年12月26日 福岡県在住

  • 評価:

    家族とのバーベキュー用にと思い、納付させていただだきました。質、量ともに申し分なく大満足でした。お肉に質も高く、お肉を見た瞬間、テンションが上がりました!お陰様で楽しくバーベキューをすることができ、家族みんな大満足でした。有難うございました。

    2019年08月15日 東京都在住

  • 評価:

    去年も注文して今年も注文しました。焼肉セットですが、鶏肉と厚切り豚だけは同じトレーに入っています。牛肉は別です。焼肉のタレと書いてあるドレッシング容器のものが同じように冷凍で梱包されてきます。そのタレは焼き肉のタレというよりも容器の横に説明されていますが、肉を漬け込むと美味しいと書いてありました。3人で食べるのは多過ぎたので次の日のお昼に余った鶏肉を送られてきたドレッシングにつけ置きしたら美味しかったです。厚切り豚はパスタにしたら美味しかったです。ベーコンの代わりみたいに。この中で鶏肉が一番美味しいですね。

    2025年03月01日 福岡県在住

  • 評価:

    たくさんの量が届きました。 家族全員牛肉の脂身が苦手なのですが、こちらは赤身で食べやすく焼肉にしていただきました、大変美味しかったです。 豚肉も鶏肉も食べやすく、家族4人で充分満足できる量でした。 次回もまたこちらを選びたいと思います。

    2024年11月16日 東京都在住