関東地方茨城県八千代町

【精米】 食べ比べ 10kg スピード発送 令和7年産 精米 白米
のレビュー・口コミ一覧

【精米】 食べ比べ 10kg スピード発送 令和7年産 精米 白米

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

4,200pt({{14000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    注文して2日で到着! 超早い!

    2026年06月19日 愛知県在住

  • 評価:

    とてもおいしかったです!

    2026年06月14日 東京都在住

  • 評価:

    約1週間で手元に届きました。素早い対応に感謝! ミルキークイーンは初めて食べるのですが評判が良いのでとても楽しみにしていました。食べてみると評判どおり粘りがあって美味しくいただきました。もう一つのこしひかりはまだ食していませんがこちらも楽しみにしています。

    2026年06月12日 東京都在住

  • 評価:

    申し込み後、1週間ぐらいで届きました。自宅玄関まで10キロのお米を届けて頂けるなんて有り難いです。さっそくミルキークイーンを頂きました。お米一粒一粒がもちもちとして食べ応えがあり美味しかったです。炊き込みご飯にしたら、さらに美味しいと思います。コシヒカリも楽しみです。

    2026年06月08日 東京都在住

  • 評価:

    娘の家でお米が少なくなってきてふるさと納税返礼品で大至急届けてもらえてなお且つ美味しいお米がいただけるを探していたところ、茨城県八千代市 の選べるお米セットを発見して早速注文しました。言葉通りスピード配達で三日で到着しました。

    2026年06月08日 宮城県在住

  • 評価:

    申し込んで2週間程で届きました。ミルキークイーンから頂いたのですが、甘みと粘り気があり、ふっくらと美味しい炊き上がりで大満足です。まだまだ、ご時世的にお米の値段が高いので、ふるさと納税で頂けて助かっています。

    2026年06月01日 沖縄県在住

  • 評価:

    ふっくら甘く美味しいお米でした。お弁当に冷えても、おにぎりでも美味しくいただきました。

    2026年06月01日 東京都在住

  • 評価:

    スムーズに申込後、返礼品が届きました。大変ありがとうございます。子どもにも分けて美味しくいただきました。 また利用しようと思います。

    2026年05月27日 岡山県在住

  • 評価:

    お願いして一週間もかからずに我が家にやってきてくれました。お米はまだまだ高いし、自宅まで運んでくれるのは本当に助かります! 私はミルキークイーン、息子はコシヒカリが好きでした^ ^ またリピートしたいです。

    2026年05月26日 愛知県在住

  • 評価:

    スピード発送、とある通り1週間で届きました。我が家の在庫が無くなる前に届けば良いな、と思い、お願いしましたが、まさかこんなに早く届くとは!おかげでスーパーに買いに行かずにすみました。食べ比べ楽しみです。

    2026年05月20日 東京都在住

  • 評価:

    コシヒカリ・ミルキークイーンセットを初めて注文しましたが、その美味しさに家族全員納得の良さでした。炊きあがりが非常に美しく、一粒一粒がしっかりとしていて、お米本来の豊かな甘みと香りが口いっぱいに広がります。冷めてもモチモチとした食感が持続するため、お弁当やおにぎりに入れてもパサつかず、最後まで美味しくいただくことができました。5kgずつ小分けにされているのも保存に便利で、鮮度を保ちやすいのが嬉しいポイントです。発送もスムーズで、梱包も非常に丁寧でした。リピート間違いなしの逸品です。

    2026年05月13日 愛知県在住

  • 評価:

    新社会人になって初めてふるさと納税を活用しました。 特に贅沢をする気もないので、日常的に困らないようにお米を購入したいと考えており、控除額とランキングを加味してこちらの商品を選択しました。 早めに届き、お米も美味しかったのでよかったです。また機会があれば注文したいと思います。

    2026年05月06日 東京都在住

  • 評価:

    頼んだらすぐに届きました。届く日程が読みやすいので、また頼もうと考えています。お米自体の味も美味しく大変満足しています。子供が食べ盛りで我が家のお米が減るペースが早いので、とても助かるふるさと納税です。

    2026年05月02日 東京都在住

  • 評価:

    昨年はお米問題にとても悩まされました。 スーパーで買うととても高く、いつもどうしようか考えさせられています。 ふるさと納税でもらえるお米はとても新鮮でおいしいので、今回頂いたお米もとても美味しかっです。 また利用したいと思います。

    2026年04月11日 奈良県在住

  • 評価:

    いつも早い配送なので、大変助かります。しかも冷めても美味しいので家族にも好評です。どちらのお米も美味しいので、味の違いがよく分からないのですが、これからもお願いしたいと思っているのでよろしくお願いします。

    2026年04月11日 広島県在住

  • 評価:

    去年、地元の返礼品で頂いたお米があまり美味しくなかったので失礼ながらそれ程期待はしていなかったのですが、こちらのコシヒカリはとても美味しくて嬉しい誤算でした。 次回もこちらに寄付させていただきたいと思っています。

    2026年03月24日 熊本県在住

  • 評価:

    精米された白米が二種類、各5キロ、計10キロ届きます。発送も迅速でした。特別なことをしなくても、普通に炊くだけでとても美味しいご飯がいただけて、米が高騰しているなかとても助かっています。またリピートしたいです。

    2026年03月22日 東京都在住

  • 評価:

    ほんとにスピード発送でした。 お米がまだまだ高い時期だったので、直ぐに届けてもらい大変助かりました。 味も美味しくいただけましたので、大満足です。 お米の値段も少し落ち着いてはきてますが、またリピートさせていただきます。

    2026年03月22日 奈良県在住

  • 評価:

    どちらもおいしいお米です。申し込みしてから1週間くらいで届きました。八八千代町は以前にこしひかりを頼んだことがあり、ボリュームがあった満足していましたが、にじのきらめき、も食べやすくて美味しいです。また頼みたいと思います。

    2026年03月20日 神奈川県在住

  • 評価:

    あ、お米がなくなりそうだ、と思ってから寄付をしましたが、程なく届き助かりました。お味も大変美味しいお米でした。まだひとつめを食べただけですが、期待大です。楽しみてす。またお米がなくなりそうになったら、是非寄付させていただきたいです。

    2026年03月19日 千葉県在住