北海道地方北海道弟子屈町

《12月指定可》 ズワイガニ ポーション 1kg カニ かに 蟹 生食可 北海道 2285
のレビュー・口コミ一覧

《12月指定可》 ズワイガニ ポーション 1kg カニ かに 蟹 生食可 北海道 2285

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

9,000pt({{30000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    発送日指定が出来たので、正月用に実家へ送りました。 みんな大喜びで食べました。美味しかったです。

    2026年06月09日 富山県在住

  • 評価:

    レビュー遅くなりましたが、以前に某組合から購入したポーション1kgとの比較ですが、コチラのほうが食べ応え在るように感じました。 他の肴も在りましたが年末の食事に刺身用と鍋ように分け、家族5人で食べて満足できる量でした。 今度は蟹メインの年越しも良いかなと思いました。

    2026年04月20日 秋田県在住

  • 評価:

    大学生の息子が年末帰省した際に蟹シャブで美味しくいただきました。4人で頂きましたが、たくさん余ってしまい、身だけはずし、翌日は、蟹たっぷりの蟹クリームコロッケを息子とつくりました。これまた最高に美味しかったです。とても贅沢な食卓げ毎日続き大満足です。また次回もお願いしたいです。

    2026年04月05日 静岡県在住

  • 評価:

    お正月に蟹しゃぶでいただきました。少し小ぶりな物もありましたが、味は美味しかったつます。1パックで3人で十分な量で、残りの1パックは後日、天ぷらやバター醤油で焼いたりといろんな料理に使えました。家族も満足してました。

    2026年03月17日 大阪府在住

  • 評価:

    寄付をして年末に届くように手配していただきました。殻むき不要でそのまま食べられるのがとてもありがたく、手軽に本ずわいがにを楽しめました。身入りも良く甘みもあり、とても満足しています。またお願いしたいです。

    2026年03月07日 神奈川県在住

  • 評価:

    はじめての寄付先でしたが、返礼品のクオリティと発送の早さに感激しました。 スーパーや市場では味わえないほど、新鮮で磯臭くない品でさた。 新鮮さが伝わりました。さしみで食べると新鮮さと美味さがよくわかります!

    2026年02月23日 和歌山県在住

  • 評価:

    年内に届きお正月にみんなでカニしゃぶを楽しむことが出来ました。1kgとたくさん入っていましたので食べ応えがあり大満足でした。味も文句なしの美味しさでした。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    2026年02月17日 東京都在住

  • 評価:

    娘夫婦に直接送りました。出荷の連絡が事前にあったので娘に連絡できたので助かりました。 食べやすそうです。まだ食べていないですが、解凍方法の説明書も入っていて親切です。量も、こんな感じかな?という感じです(少ないとかない)息子が帰省してきたら食べる予定です

    2026年02月10日 大阪府在住

  • 評価:

    ズワイガニ最高に美味しかったです。 今年も注文したいと思います。 お鍋で茹でてカニしゃぶて食べても美味しかったですけど、おすすめは刺身です!! ぜひ刺身で食べてみて下さい!! 食べやすい部位ばかりなのも良かったです。

    2026年02月10日 和歌山県在住

  • 評価:

    毎年年末恒例の蟹しゃぶで楽しませて頂いています。 臭みなどもなく、とっても美味しかったです。 昨年は500gで足りなかったので、今年は1Kgにしましたが、それでもあっという間に無くなってしまいました。 締めは勿論雑炊、殻は翌日のお味噌汁で堪能させて頂きました。

    2026年01月30日 埼玉県在住

  • 評価:

    たっぷり2キログラムあったので、家族みんなで堪能できました。やや小ぶりでしたが、ジューシーで味はよかったです。小分けにされていたので、2回に分けて味わうことができました。次回もまた注文したいと思います。

    2026年01月28日 愛媛県在住

  • 評価:

    指定通りの到着でした。年末に家族全員でいただきました。説明書通りに解凍して鍋にしていただきました。食べやすくボリュームがあり甘く本当に食べ応えのある美味しいカニでした。来年も必ずリピート確実です。ありがとうございました。

    2026年01月28日 東京都在住

  • 評価:

    ポイントが欲しくて9月末に寄付しましたが 無理を言って年明けに配送して頂きました。 対応頂きありがとうございました。 カニ🦀が既にカットされているので すぐに鍋で食べることが出来て便利です。 今回は少しだけホットプレートで 焼きガニ🦀に回しました。 あまりの美味しさに無言になる 至福の時間でした。

    2026年01月25日 大阪府在住

  • 評価:

    年末の届けていただける期間を指定できたのでありがたかったてす。家族4人でカニしゃぶしました。鍋しつつ、そのまま生で食べたり、沢山ありましたが一瞬でなくなりました。翌日はご飯とたまごを入れて雑炊し、2日 2回もおいしくいただきました。年末はこれです!

    2026年01月23日 東京都在住

  • 評価:

    発送も早くボリュームもありとてもおいしかったです。 他と色々悩んでいましたがこちらを選択してよかっです ポーションタイプで食べやすくまたリピートしたいと思っています。 良いふるさと納税を行う事ができて良かったです

    2026年01月20日 福岡県在住

  • 評価:

    1年前にも同じものをお願いしたのですが、今年はなんだか少なくなっていた気がします。 (前は家族で食べきれなかったのに、今回は足りなかったからです。) もしくは、値上がりしたのでしょうか。 期日指定ができて、年末のいいタイミングで届けていただけたのは、たいへんありがたかったです。 来年は、この倍をお願いしようと思います。

    2026年01月19日 兵庫県在住

  • 評価:

    かにしゃぶを食べたくてふるさと納税返礼品で探していたところ、かにの一匹セットものが多いのでそれよりも食べやすいズワイガニの足だけのポーションを発見して注文しました。お野菜といっしょにかにしゃぶにして美味しくいだだきました。

    2026年01月19日 宮城県在住

  • 評価:

    お正月に皆んなでたべました 剥いてあるので 食べやすくとても良かったです 氷で身が守られて冷凍されているので解凍もしやすく 味もとてもおいしかったです またリピートで お願いしたい一品です カニは 当たり外れがありますが とてもおいしかったです

    2026年01月18日 熊本県在住

  • 評価:

    身がぎっしり詰まっていて、甘みが強く、しゃぶしゃぶにするとふわっとした食感が最高✨ 臭みも一切なく、家族みんなで「美味しい!」と大盛り上がりでした。 特別な日にもぴったりの贅沢な味で、大満足です! またぜひリピートしたいと思います🦀💕

    2026年01月11日 埼玉県在住

  • 評価:

    今回初めて利用させていただきました。年末到着で予定通り届きました。カニしゃぶにして家族で食べ、見た目より小さくなりますが、しっかりとした味でおいしかったです。最後は雑炊にしてカニのダシも堪能しました。またぜひリピさせていただきたいと思います。

    2026年01月05日 愛知県在住