関東地方茨城県境町
国産 うなぎ 蒲焼き 2尾 鰻 うなぎ K2185
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.8
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
3,000pt({{10000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
6月17日に注文して20日には到着しました、約3日で届きました、親戚に贈答用で贈りました!肉厚で大きいうなぎで美味しかったそうです、境町のふるさと納税のテレビを観て検索したらうなぎが多かったのでうなぎにしました、ちょうど父の日と重なり喜んでました、また、来年も境町のうなぎにしようと思います。
2026年06月22日 鹿児島県在住
-
評価:
今年も、暑気払いと土用丑の日を兼ねて注文しました。見た目以上に大きかったので、多少おいしいのかなと心配しておりましたが、いざ調理してみて食べてみるととても身が柔らかく、たれも十分おいしく、注文して大変よかったです。次回もたのみます。
2026年06月20日 長崎県在住
-
評価:
国産の鰻といては大きいサイズのものが届きました。味も濃すぎず、薄すぎず、丁度良い感じでした。この価格でこのサイズは大変お得感があると思います。また立派な箱に入って届きました。満足しましたのでまたリピートすると思います。
2026年06月06日 千葉県在住
-
評価:
申し込みをさせていただてから、とても早くに届きました。 ふっくらとして、肉厚で、美味しかったです。大きさも適度にあり、満足していただきました。 うなぎは有名な産地が多くて、値段も様々ですが、ここのうなぎは良かったです。
2026年04月24日 千葉県在住
-
評価:
電子レンジ、フライパンで焼こうかと悩みましたが、湯せんでいただきました。柔らかくて触感も良く美味しい鰻でした。なかなかスーパーでは手がでないので、有難くいただきました。またお願いしたいと思える鰻でした。
2026年04月20日 島根県在住
-
評価:
うなぎが好きな両親に送りました。 大きくて、おいしかったと喜んでもらいました。 調理方法も鍋でお湯を張って温めるだけなので安心です。 リピートありかなと思いました。 ただ国産とは書いてありますが、産地が分からないので そこは記載してほしいです。
2026年03月13日 千葉県在住
-
評価:
茨城県境町のふるさと納税が短期間で70億円以上になったとかの記事を見て 「ウナギの蒲焼き」がコメントも良さそうだったので2口寄付してみました 地図で見ると利根川に近いがかなり海から遠い、しかし利根川ウナギは江戸時代から有名 到着してみると確かに結構大きいが妻と半分こにしたらやや足りない量 味はふっくらして身についたタレだけで美味しく戴けました 確かにふるさと納税品で急成長している境町でした good!!
2026年03月07日 千葉県在住
-
評価:
大きなうなぎが2匹入っていて、タレや山椒付。ボイルでいただきました。 しっかり目の味付けで、うな重はもちろんうなチラシにしても存在感がありとても美味しかったです。 コストパフォーマンスが良いなと思いました、また再度の寄付を今朝検討しています。
2026年02月20日 東京都在住
-
評価:
箱を開けた瞬間にまずその大きさに驚かされました。サイズが立派なだけに「大味なのでは?」という不安もありましたが、実際に食べてみると身はふっくら柔らかく、脂のりもよく、想像以上に上品な味わいで大満足でした。温め直しはグリルを使用し、アルミホイルで包んで料理酒を軽く振り、3分ほど蒸し焼きにしてからホイルを開き、両面をそれぞれ1分ずつ焼くと香ばしさが増してとてもおいしく仕上がります。大きさと味のバランスが良く、家庭で手軽に専門店のようなうなぎを楽しめました。
2026年02月01日 東京都在住
-
評価:
別サイトも含め何度もこちらに寄付させていただいております。毎回寄付後すぐに届けていただけるので、冷凍庫問題もストレスになりません!贈呈用にもできる立派な箱で届くので今度は両親にも贈りたいなと思います!味もとても美味しいです!
2026年01月12日 神奈川県在住
-
評価:
美味しくて美味しくてたまりませんでした!!!!!実家に2匹4人家族の我が家に4匹と思って3セット頼みました。湯煎で調理しただけなのにふっくら美味しい。タレも別に入っていましたが、それを使わなくてもたっぷりタレに使っていました。今年もあったら絶対頼みます。
2026年01月09日 静岡県在住
-
評価:
家族全員うなぎが大好きで良く食べますが近年はずいぶん値上がりして困っていました。しかもスーパーにあるのは小ぶりであまり美味しそうでなくのでこちらを申し込みました。結構なサイズでふっくらして味も良く大満足です。
2025年12月03日 東京都在住
-
評価:
9月末に駆け込みで申し込みました。すぐにとても大きくて立派な鰻が2尾も届き、とても家族で喜んでいます。まだ冷凍庫に保存してあり食べてはいませんが、家族が帰省した際にみんなで分けていただこうと楽しみにしています。
2025年10月29日 東京都在住
-
評価:
大ぶりで柔らかく、とても美味しい鰻でした。スーパーで売ってるものとは全くちがいますね。昨年も購入し、大満足した鰻だったので、今年も購入しました。実家にも送ったところ、とても気に入ってもらえました。来年もリピ確定です。
2025年10月28日 奈良県在住
-
評価:
両親に送りました。大きくふっくらしていて食べ応えがあったととても喜んでもらえました。他のウナギの返礼品に比べて安価ではありますが、満足度の高いおいしさでとてもよかったです。次は自宅用に頼んでみようかと思っています。
2025年10月26日 神奈川県在住
-
評価:
人気の返礼品ですが、発送がとにかく早く、うなぎを食べたい!と思ってすぐに食べられるので大変ありがたいです。 湯煎で頂いていますが、身もふっくら仕上がり美味しく頂けます。 タレだけでなく、山椒も付いているのでご飯を炊くだけで極上の鰻丼が味わえます!
2025年09月22日 京都府在住
-
評価:
普通においしいウナギでした。他の市のうなぎは、年々値上げして量も少なくなっているので、ここは頑張って値段と量を維持して欲しいと思います。 ここも微妙に量を変更し値上げ感を出さないように工夫をしていますが、許容範囲です。味は継続して維持して欲しいです。
2025年09月22日 東京都在住
-
評価:
義父への贈答用にこちらを選ばせていただきました。期日がなかったので、早めに配送いただけるところから選んだのですが、記載通り速やかに配送いただいて助かりました。内容についても義父が満足してくれたようです。
2025年09月17日 東京都在住
-
評価:
うなぎの返礼品は、たくさんあるけれど、色々見た中で1番良さそうなのでここのにしました。大正解でした。思ったとおり 大きくふっくら 大変美味しかった また近いうちにここに寄付をしてうなぎを返礼品に貰おうと思います ありがとうございました
2025年09月13日 東京都在住
-
評価:
とても美味しかったです。ふっくらしていて、そのままでも美味しいですが、タレや山椒をかけると、さらに美味しくいただけました。美味しすぎて、すぐになくなってしまいました。またリピートしたいと思います。よろしくお願いします。
2025年08月13日 京都府在住