東北地方山形県上山市
すもも(サマーエンジェル)1.2kg ご家庭用 0012-2603
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:5.0
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
2,400pt({{8000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
子供のころ、よく、プラムをヨーグルトやシリアルに入れて食べてました。その後、何十年か経過し、すっかりプラムから遠ざかっていましたが、今回、ふるさと納税ですももを見つけて、久しぶりに食べてみたいと思い、申し込みました。サマーエンジェルは、糖度が高いということなので、期待しています。
2025年07月06日 神奈川県在住
-
評価:
スモモはたぶんいただくのが初めてです。コメントを見て「とても甘くておいしい」「店で購入してもはずれがあり、これは毎年寄付して頼んでいる」との投稿を見て今回初めて寄付しました。とても楽しみにしています。
2025年06月14日 神奈川県在住
-
評価:
すももが大好きなので、シーズンになるとよく頼みます。大きくて甘酸っぱくて美味しいすももでした。ただ思ったよりも量が少なかった気がしました。1.2キロでこんなもんかという感じでした。ただ、寄付金額も安かったので満足です。
2025年04月23日 東京都在住
-
評価:
すももが大好きで、今回はふるさと納税でいただいてみようと申し込みました。 まだ届いていませんが、サマーエンジェルは美味しい品種なので楽しみです。 またこの寄付金額で1.2キロというのはコスパもいいと思います。 いただいてよければまた来年もお願いしたいと思います。
2024年07月21日 神奈川県在住
-
評価:
昨年頼んでとても美味しかったので、今年も早めに頼みました。甘さも酸味もちょうどよく、しかも貴陽ほど寄付額も高くなくてお得感があります。来年もまた頼みたいと思っています。もう少しキロ数が多いものの方がお得ですが、食べきれる量を美味しく食べられるうちに食べたくてこの量を頼みました。
2024年05月12日 三重県在住