中部地方山梨県富士吉田市

【ふるなびWEEK対象】 桃 山梨県産 朝どれ桃2kg もも フルーツ
のレビュー・口コミ一覧

【ふるなびWEEK対象】 桃 山梨県産 朝どれ桃2kg もも フルーツ

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,300pt({{11000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    非常に甘くて美味しい、大ぶりの桃でした。届いた桃は見た目にも立派で、食べる前から楽しみになる返礼品でした。果汁がたっぷりで香りもよく、家族で美味しくいただきました。量もしっかりあり、満足度が高かったです。桃が好きな方にはおすすめできる返礼品だと思います。機会があればまたお願いしたいです。

    2026年06月21日 愛媛県在住

  • 評価:

    スゴく大きな桃でめちゃくちゃ甘かったです。

    2026年06月11日 大阪府在住

  • 評価:

    箱を開けた瞬間から、甘く芳醇な香りに包まれて幸せな気分になりました。朝どれなだけあって瑞々しさが段違いです!しっかりとした果肉から果汁が滴り、山梨の桃のポテンシャルの高さを実感できる素晴らしいクオリティでした。

    2026年06月09日 埼玉県在住

  • 評価:

    大きな朝採れ桃とのことで、子どもも親も大好きな桃をとても楽しみにしています。 ふるさと納税後、比較的速やかに市町村から不在日時の確認やお届け予定季節の連絡がありました。安心して寄付できます。

    2026年06月03日 東京都在住

  • 評価:

    傷一つない綺麗な大玉の桃が丁寧に梱包されて届きました。届いた当日はしっかりとした硬めの食感で、朝どれならではのみずみずしさを堪能できました。数日置いて追熟させると、今度はとろけるような柔らかさと濃厚な甘みに変化し、二度楽しめました。生産者の方に感謝です。

    2026年05月30日 東京都在住

  • 評価:

    初めて頼みました 色々なくだものがでまわっていますが、 美味しい桃と以前から評判も聞いていたので楽しみです。 家族もみんなくだもの好きなので、今から非常に今後が楽しみです。 これかもよろしくお願いいたします。

    2026年05月25日 東京都在住

  • 評価:

    毎年桃を楽しみにしていますが、山梨県産の朝どれ桃という点に惹かれて申し込みました。採れたてをその日に発送してくれるとのことで鮮度へのこだわりを感じます。大玉サイズで5~7玉入っているのも魅力的で、家族で楽しむのにちょうど良さそうです。山梨ならではの甘くジューシーな桃、さらに少し固めの食感も好きなので到着を楽しみに待っています。産地直送ならではの美味しさに期待しています。

    2026年05月21日 愛知県在住

  • 評価:

    桃は家族みんなが好きなので申し込ませていただきました。家族が多いので、量が多く助かります。また、日本で製造しているものなので、安心して頼めました。また是非リピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

    2026年05月17日 神奈川県在住

  • 評価:

    新鮮な大きな大きな桃が届きました!!! 家族みんな、わんちゃんまでもが大好きで、今年もどれも甘く、一気に食べてしまい、あっという間になくなりました!!本当に美味しかったです!また注文させていただきたく思っております。

    2026年04月21日 福岡県在住

  • 評価:

    程よい大きさで、甘さもちょうど良く美味しくいただきました!友達にも配り好評でした!桃が大好きなので、もう少し量が多いのも出していただけたらそちらを頼みたいです!また頼みます(^^)ありがとうございました!

    2026年04月21日 北海道在住

  • 評価:

    富士吉田市さんのふるさと納税の返礼品についてはいつも満足しております。返礼品をただ受け取るだけではなくて頑張って富士吉田市を知ってもらいたいという努力にも素敵だなと有り難く思って応援させていただきます。勿論、フルーツも、桃も美味しいです。ありがとうございます。

    2026年04月17日 大阪府在住

  • 評価:

    ふるさと納税で果物など選ぶときはたくさんの出品されている中から選ぶの大変ですが、コスパの良いものを選んで寄付させていただきました。家族が桃が大好きなので、毎年寄付させていただいています。朝どれの新鮮なのが食べれるのは嬉しいです。

    2026年04月14日 兵庫県在住

  • 評価:

    何もかもが値上げで物価高の昨今、ふるさと納税の家庭に与えてくれる寄与度は大きくなっています。通常では手が出ない高級な果物等を、納税して頂けるのは本当に助かります。この制度が無ければ味わえない様な地方の特産品を有難く頂きます。

    2026年04月13日 兵庫県在住

  • 評価:

    桃大好き!でもスーパーじゃ高くてお腹いっぱい買うことはできない。。ふるさと納税でダンボールいっぱいに届いて本当に嬉しい。毎年頼む!瑞々しくて甘くていくらでも食べれる。今後もなくならないといいな。よろしくお願いします。

    2026年03月15日 東京都在住

  • 評価:

    元々子供達が桃が大好きだったので、注文しました。 最近は桃はとても高価なので、普段はスーパーでも購入してないのですが、ふるさと納税なので頼んでみました。 大変甘くて美味しかったです。 またリピートしたいと思っています。

    2026年03月10日 大阪府在住

  • 評価:

    最近は桃もまあまあな贅沢品で、なかなか簡単に口にすることができませんが、ふるさと納税なら気軽にお願いすることができるのでうれしいですね。夏の楽しみのひとつです。また頂きましたらコメントさせていただきます。

    2026年02月24日 愛知県在住

  • 評価:

    桃が大好きで、毎年いろいろな自治体の返礼品に桃を選んでは食べ比べをしています。今回は各地の桃の返礼品の中から、大変評判の良いこちらを選びました。大玉ということで食べ応えありそうで、お得なボリューム感!届くのが待ち遠しいです。

    2026年02月20日 静岡県在住

  • 評価:

    今回初めての返礼品から桃を選んでみました。 写真と口コミが良かったので、まだ食べてませんが、先行予約の桃とゆう事で一年後の発送となるため、忘れた頃に届きそうです。 受け取りを忘れてしまいそうですが届くのが楽しみです。

    2026年02月19日 京都府在住

  • 評価:

    以前旅行で寄った桃園の桃がおいしかったことを思い出し、今年初めて桃をふるさと納税しました。レビューにあるように大きくてジューシーで甘い桃が今から楽しみです。、家族みんな桃が大好きなので、早く届いてほしいと思っています。

    2026年02月18日 茨城県在住

  • 評価:

    果物系は毎年のように寄附する嬉しい返礼品です。 味は毎年美味しいので、間違いないと思います。 新鮮で瑞々しく、香りも良く、立派な大玉が届くことを期待しています。 大玉は贅沢品で、ふるさと納税にあることがありがたいです。

    2026年02月13日 東京都在住