北海道地方北海道白糠町

\高評価 4.6/ エンペラーサーモンのカマ【1kg】_T005-0870
のレビュー・口コミ一覧

\高評価 4.6/ エンペラーサーモンのカマ【1kg】_T005-0870

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,500pt({{5000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    脂が乗っておりすごく美味しかったです。 カマですが身が綺麗にぽろっと外れるので食べにくいこともなく、子供達も喜んで食べていました。またお願いしようと思います。

    2026年05月31日 兵庫県在住

  • 評価:

    大きさにビックリ 脂のりもバッチリ 5000円の寄付額だっので どーかな?と思いながら申し込みました。 届いてビックリ 食べてバッチリのお品でした。 お友だちにも紹介します。 ごちそうさまでした。 今度は何にしよーかなー

    2026年05月06日 長崎県在住

  • 評価:

    カマでありながら身がたっぷり入ってふわふわで美味しいです。大きいので塩も事前におおめにふりました。グリルで焼いたのですが皮もパリパリに焼けて主人はそのまま美味しそうに食べていました。脂ののりもすごいので火がつかないか心配しながら焼いてます。

    2026年04月20日 宮崎県在住

  • 評価:

    初めてエンペラーサーモンのカマを頼みました。カマなのでどうかな?と思いましたが皆さんの口コミを参考にして注文しました。写真通りの大きなカマが届いてグリルで焼いて食べましたがとても美味しかったです。脂が乗っていて甘味もありとても美味しく頂きました!

    2026年02月10日 岐阜県在住

  • 評価:

    サーモンのカマは珍しく、北海道ならではの商品です。のしの対応をしていただけるので、ギフトとしても活用できるのがありがたいです。一人前のサイズが5切れ入っていたので、満足度もあり、味わい深く美味しいです。

    2026年02月08日 東京都在住

  • 評価:

    気のエンペラーサーモンですが、カマは期待以上の脂のりとボリュームでした!大きなカマが5つほど入っており、一家庭で食べるには十分すぎる量です。 身がふっくらしていて、焼くと脂が溢れ出し、ご飯もお酒も止まりません。小分けにして冷凍保存できるのも便利ですね。脂がしっかりのっているので、大根おろしを添えてさっぱりいただくのがおすすめです。

    2026年02月07日 青森県在住

  • 評価:

    まさに、キングサーモンです。脂ののりが全く違います。一度茶漬けにして、食べてみて下さい。まったりしたサーモンの脂が生むコクとわさびのあっさり、そして、何者にも邪魔されない白飯のハーモニーが、絶品です。

    2025年08月16日 京都府在住

  • 評価:

    頼んで二週間くらいで届きました。大きなカマが6個入ってました。 ちょっと血合いがあり、びっくりしましたが、水で流して焼きました。とっても身が詰まっていて脂のりの良いサーモンでした。 また、リピートするかもです。

    2025年07月19日 広島県在住

  • 評価:

    今回初めてこちらの「エンペラーサーモンのカマ【1kg】」を寄付のお礼に指定しました。結構な量で家族と2回に分けて食べました。脂もしっかりとのっていてとても美味しく頂きました。来年以降も機会があれば寄付のお礼に指定したいと思います。

    2025年07月05日 岡山県在住

  • 評価:

    まず最初にひとつひとつの大きさに驚きました。たっぷり油が乗っており身も詰まっているので、とても食べ応えがあり、贅沢な気持ちになります。焼くだけでなく、炊き込みご飯にしたところ、箸が止まらなかったです。

    2025年06月09日 岐阜県在住

  • 評価:

    2人分くらいありそうな大きなサーモンのカマが合計6個届きました。小分けにして冷凍して食べています。冷蔵庫をどれだけ圧迫するのかと心配しておりましたが、なんとか冷凍庫に収まってくれました。とにかくボリュームにびっくり!大変満足です。

    2025年06月07日 兵庫県在住

  • 評価:

    脂がのっていてすごく美味しかったです。 軽く塩をふってからグリルで焼いておろしポン酢で食べるのがお気に入りです。 ほぐしてパスタにしてもとても美味しく食べられました。来年度も是非頼んでみたいなと思っています。

    2025年05月26日 東京都在住

  • 評価:

    いつもは、身のエンペラーサーモン頼んでましたが、今回はカマにチャレンジしました。 脂たっぷりで最高です。 焼いてすぐに食べないと臭みが出ますので 弁当とかには不向きです。 ポン酢かけるとサッパリしますのでオススメです。

    2024年04月27日 愛知県在住

  • 評価:

    エンペラーサーモンのかまを、冷凍で頂きました。さっそく、グリルで焼いて食べてみましたが、脂がのっていて、くさみもなく、とてもおいしかったです。塩気がつよくないので、お好みで味をつけれてよいとおもいました。

    2024年04月24日 神奈川県在住

  • 評価:

    思っていたものより 数段切り身が 大きく立派なもので 感動しました。 味も 大変美味しく 魚に うるさい主人の 評判も 上々でリピートしようと 思っています。 北海道に住んでいても 中々 カマの部分だけを 売っていないので 大満足です

    2024年02月23日 北海道在住

  • 評価:

    私は、お魚の中では、サーモンが大好きです。毎日食べても飽きないぐらいの大好物です。今回、初めてサーモンのカマをいただきましたが、適度に脂がのっていて、とっても美味しかったです。普段、お魚を食べない姪っ子も喜んで食べてました。ありがとうございました。

    2024年02月18日 愛知県在住

  • 評価:

    エンペラーサーモンのカマはとても脂が乗っていて美味しかったです。 脂はほどよくて特にキツい脂ではありませんでした。5000円とゆう金額でカマが4つ入っていました。家族で食べて大満足でした。今度はエンペラーサーモンの刺身を検討しております。

    2024年02月13日 埼玉県在住

  • 評価:

    下処理は必要だし、骨もあるし、どうかな?と思いましたが、とても脂がのっていておいしかったです。少しうろこがありましたが、皮もしっかり食べました。塩が強いのが苦手なので、自分で加減出来るのは良かったです。

    2024年02月08日 広島県在住

  • 評価:

    非常に大きいカマで家のグリルでギリギリ焼けるサイズでした。エンペラーサーモンのフィレを何度か注文したことがあり、とても美味しかったので今回はカマを頂きました。脂がのっていて美味しかったです。家で焼くための調理器具が用意出来るならばお勧めです!

    2023年11月24日 千葉県在住

  • 評価:

    申請から2週間くらいで届きました。ダンボール箱に大きめ4切れ入っていました。良く読まずに焼いてしまいましたが、生だったので、振り塩をするべきだったと思います。それでも、おろしたっぷりにお醤油かけていただきましたが、脂がのっていてとても美味しかったです!

    2023年11月15日 埼玉県在住