関東地方茨城県境町

<スピード便> 利根川原水 サカイタチ ミネラルウォーター 500ml 4ケース 水 K2248
のレビュー・口コミ一覧

<スピード便> 利根川原水 サカイタチ ミネラルウォーター 500ml 4ケース 水 K2248

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

4,500pt({{15000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    今年の夏は過去最高の暑さでした。外出するにも飲料水無しでは、出ていくことができないほどでした。家族の多い我が家では、ペットボトルの水を大量に必要としていましたので、注文してすぐに届き大満足しています。またリピートしたいです。

    2025年09月15日 岡山県在住

  • 評価:

    初めてお願いしてみました。 びっくりするほどすぐに送ってくださり、ありがとうございます。 我が家は一年中、水を購入しているので何ケースあっても助かります。 まとめて4ケース嬉しいです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

    2025年09月12日 大阪府在住

  • 評価:

    ひとり暮らしの息子に送りました。 水やお茶の買い出しは重くてとにかく大変ですので、一気に4ケースも配送していただけるのはとても助かります。 味も飲みやすく美味しいとのこと、リピート予定です!またお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

    2025年04月30日 岐阜県在住

  • 評価:

    手続きして早々に送っていただきました。 細かい違いはよくわからない者なのですが、クセのない普通のお水で、美味しく飲めます。 最近のペットボトルは、環境のためとは理解していますが、プラスチックが薄くてお年寄りなどはこぼさずに開けられないのではと思う商品もあります。 こちらのボトルはしっかりしていて、しかも四角いので開けやすくありがたいです。

    2025年04月19日 神奈川県在住

  • 評価:

    寄付から到着まで早かったです。お水は日常に欠かせないものなので、ふるさと納税でいただけるのはありがたいです。味もクセがなく飲みやすかったです。たまたまですが、同じ職場の方もこちらのお水を頼んでいました。

    2025年01月25日 東京都在住

  • 評価:

    寄付をしてからすぐに返礼品を受け取ることができました。ペットボトルの絵柄のキャラクターが可愛くて、ついつい周りの人に見せたくなってしまいます。そして何より大量なのが大変助かります。ありがとうございました。

    2024年12月17日 東京都在住

  • 評価:

    本当にこのミネラルウォーターにはお世話になっています。毎日朝に一本、夕方までに一本、飲んでます。これからの季節、本当に重宝されると思います。とても飲みやすく、冷やしても温めても、通年楽しめます。これからも定期的に境町に寄付させて頂きます。

    2024年06月22日 大阪府在住

  • 評価:

    とりあえず、コスパ最高のミネラルウォーターです。他のミネラルウォーターとの味の違いはわかりませんが満足して飲めています。寄付してから発送までが早く、今回も1週間程度で届いたように思います。またリピートする予定です。

    2024年06月19日 兵庫県在住

  • 評価:

    対応が早くて嬉しいですし、コスパも最高です。今回も1〜2週間で届きました。暑い時期にはすぐになくなってしまうので、一度にたくさん届くのは助かります。さらに、重い水を玄関まで届けていただけるのは本当にありがたいです。これからもお世話になると思います。ありがとうございます。

    2024年05月20日 東京都在住

  • 評価:

    対応が早くて嬉しいうえにコスパ最高です。 今回も1~2週間後には届きました。暑い時期にはすぐに無くなってしまうので一度にたくさん届くので助かります。 さらに重い水を玄関まで届けて頂ける。本当にありがたいです。 今後もお世話になると思います。 ありがとうございます。

    2024年04月21日 奈良県在住

  • 評価:

    以前他の自治体に寄付しておりましたが、寄付してから届くまでに6ヶ月かかるようになったため、こちらに初めて寄付させていただきました。 今回は、申し込んで1週間で届き、大変助かりました。 今後は、こちらにしようと思います。

    2024年03月12日 兵庫県在住

  • 評価:

    非常時のローリングストックとして申し込みしました。 保管する場所は必要ですが、いざというときに助かりますv(^_^v)♪ 災害時の断水問題は深刻ですし、重い水を自宅まで運んでもらえるのはありがたいです。期限切れそうな時期にまたお願いします。

    2024年03月03日 東京都在住

  • 評価:

    コスパがすごく高い返礼品だと思います。重いものを家まで運んでもらえて、数か月分職場での飲み物に困らないぐらいあるので、とてもありがたい返礼品でした。今後もリピートしたいと考えています。ありがとうございます。

    2024年02月23日 神奈川県在住

  • 評価:

    この返戻品はコストパフォーマンスにとても優れています。また、災害時に対する備蓄品として、ストックされても良いかと思います。家族が多い家庭においてミネラルウォーターは生活必需品となっており、料理に使用しても良いかと思います。

    2024年02月14日 東京都在住

  • 評価:

    気長に待とうと思っていましたが、思いがけず早くに届きました。ありがとうございました。お水が希望で、利根川のせせらぎが好きで、この度境町産かさんに寄付を決め頂きました。飲んでもおいしく保存水にもしておきたいところが保存水にはできそうにありません。リピーターになりそうです。

    2024年02月12日 兵庫県在住

  • 評価:

    このたびはミネラルウォーターを送っていただき、誠にありがとうございました。とても飲みやすく、外出時にとても重宝しております。96本ですので、しばらくはこちらで事足りますし、大変助かりました。ありがとうございました。

    2024年02月12日 東京都在住

  • 評価:

    比較的早く届いたと思います。 運動の時に飲むので、季節を問わず使うものということで、4箱いただけるのはとてもありがたいです。 非常時のストックとしても使えるので、またなくなりそうになったら寄付しようと思います。

    2024年02月03日 東京都在住

  • 評価:

    初めてミネラルウォーターにふるさと納税させてもらいました。茨城県境町の利根川原水を選びました。毎日飲む飲料ですし、又災害時の備蓄にもなるかと思い量が多いかなと思いましたが、玄関まで配達してもらえましたしコスパの最高で美味しく飲ませて頂いてます。

    2024年01月29日 千葉県在住

  • 評価:

    災害時にも役立つローリングストック用に、こちらの返礼品をお願いしました。期限が来年の12月と2年間になっており、安心できるのも決め手です。ペットボトルが硬めなのも、安心できますね。コストパフォーマンスも良いと思います。

    2024年01月28日 神奈川県在住

  • 評価:

    96本も届いたときには驚きました。ミネラルウオーターは何にでも使用できるので助かります。本数が多く毎日使っていても、なかなかなくなりませんが、最近の地震もありミネラルウオーターの重要性を感じました。これを踏まえ備蓄用で保管しています。ありがとうございました。

    2024年01月28日 静岡県在住