近畿地方兵庫県淡路市

淡路島産 玉ねぎスープ 200g×2袋  たまねぎスープ
のレビュー・口コミ一覧

淡路島産 玉ねぎスープ 200g×2袋  たまねぎスープ

総合評価:4.7

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,500pt({{5000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    ぜひ「島村兄弟」で検索してください。アレンジレシピが盛り沢山で、私はフリッターにハマりました。小麦粉に混ぜるだけなので簡単なのに、味がワンランクアップします。次回は評判のチャーハンに挑戦したいと思います。

    2025年10月25日 埼玉県在住

  • 評価:

    淡路市に久しぶりにふるさと納税する事になり、手頃価格な金額で名産品由来の返礼品が受け取れる事を知り、選びました。 昨日、ポスト投函で届きましたので、早速頂きましたが、美味しかったです。 多分、リピートすると思います。おすすめします。

    2024年03月10日 神奈川県在住

  • 評価:

    たまねぎスープが好きで、日ごろから愛飲しています いつもは個包装のタイプを飲んでいますが、今回はお値打ちかなぁと思い大袋入りを申し込みました さすが、2袋、400gとなるとずっしりなのでしばらく飲めそうです 大袋だと好きなだけ使えるので、ちょっと飲みたいときにも便利かもしれません

    2024年01月13日 東京都在住