近畿地方兵庫県淡路市

淡路島玉ねぎ 歩-AYUMU- 2kg 玉ねぎ
のレビュー・口コミ一覧

淡路島玉ねぎ 歩-AYUMU- 2kg 玉ねぎ

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

1,200pt({{4000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    頼んでから割とすぐに届きました。淡路島の玉ねぎは新玉ねぎのシーズンに一度頼みましたが、普通の玉ねぎは今回が初めてでした。淡路島産だけあって瑞々しく甘味たっぷりでした。いろんな料理に使えるので大変重宝しました。

    2025年06月10日 東京都在住

  • 評価:

    寄付から返礼品到着までが早く、美しく立派なたまねぎを受け取ることができました。さすがは淡路島産といったところで味わいも間違いなく、いろいろな料理に活用できます。今後も定期的にリピートさせていただきます。

    2024年12月18日 東京都在住

  • 評価:

    2週間で届きました。中程度の大きさの玉ねぎが7個入ってました。淡路産の玉ねぎは、他の産地の物とは甘さが違うので大変美味しく、どんな料理にも使えます。これは寄付額も安く、小家族にはとっては大変便利な返礼品です。またリピートします。

    2024年12月14日 京都府在住

  • 評価:

    玉ねぎは甘くてとっても美味しかったです。 おすすめレシピも入っていたのでそちらも参考に 玉ねぎ丸ごとスープを作ってみたのですがとっても美味しかったです。 7個もはいっていたのですが、 お正月で全て食べきってしまいました。

    2024年01月04日 東京都在住

  • 評価:

    淡路のたまねぎは、淡路島に旅行へいった際、現地で購入、そのものだけでなくスープなどたくさんのたまねぎ製品を買って帰り、食しましたがどれも大変美味しく、特に妻はスーパーなどでたまねぎを購入する際は、淡路産を探しています。今回も美味しくいただきました。

    2025年07月23日 京都府在住