関東地方茨城県守谷市
アサヒビール 究極の辛口スーパードライ 350ml×48本 ビール
のレビュー・口コミ一覧
総合評価:4.9
- {{s5}}件{{s5}}件
- {{s4}}件{{s4}}件
- {{s3}}件{{s3}}件
- {{s2}}件{{s2}}件
- {{s1}}件{{s1}}件
交換ポイント
9,000pt({{30000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)
- 並び替え
- 評価の高い順
- 評価の低い順
- 投稿日が新しい順
- 投稿日が古い順
-
評価:
暑くなり我が家のビールの消費量が多くなりました。 毎週のように注文してしていたので(多過ぎ!)、2ケースまとめてに注文しました。 こちらの注文もあちらの発送も、二度の手間が一度になり、よかったのではないかと思います。
2026年06月22日 神奈川県在住
-
評価:
商品発送まで2日ほど、とてもスムーズでした。 また購入したいと思います。
2026年06月21日 新潟県在住
-
評価:
安定のスーパードライ。すぐ届きました。
2026年06月04日 神奈川県在住
-
評価:
我が家はビールの消費が早いので、自分で購入する分に加えて、ふるさと納税でいつもリピートしています。 ふるさと納税の申し込みをしてから、返礼品が家に届くまで3~4日と非常にスピーディーに送っていただけるのでありがたいです。
2026年05月10日 東京都在住
-
評価:
毎月1度の12ヶ月はお願いしてますが、次の回が届くまで少し不足するので、お願いしました。直ぐに届いて、本当に助かっております。心なしか、お味も美味しいような気がします。また不足しそうになったら、お願いします。
2026年04月13日 福岡県在住
-
評価:
すっきりとしたキレのある飲み心地が魅力で、どんな食事にも合わせやすいのが気に入っています。後味が残らず、毎日飲んでも飽きがこない点が特に良いです。 なんといっても、毎日飲むのでこれだけの分量をいただけるのは嬉しい!日常のリラックスタイムにぴったりのです! 来年も必ず申請します。
2026年03月21日 東京都在住
-
評価:
おもっていたよりもすぐ届きました! 梱包も問題なく、安心しました。 ビールはアサヒファンなので、ふるさと納税にあるのはとても嬉しいです。 美味しく適度にいただこうと思います。また来年もリピさせていただきます。
2026年02月28日 東京都在住
-
評価:
大量にビールが届いたので飲みすぎてしまいそうです 笑 350mlと少しですが、飲み過ぎ防止にちょうどいいと思います。 注文してから数日で届きました。冬の時期は冷蔵が不要になるので購入するにはちょうどいい時期だと思います。
2025年11月24日 静岡県在住
-
評価:
少しだけ時間がかかりましたが、遅延の連絡をちゃんといただけて安心しました。普段は発泡酒なので、返礼品でスーパードライをいただけるのはとてもお得だなと思います♪ビールの中で一番好きです♪また来年もお願いしたいと思います。
2025年11月09日 神奈川県在住
-
評価:
安定のアサヒスーパードライ。みんな好きなのでどれだけあっても困りません。年末年始のパーティの時や毎日の晩酌で使うのですぐなくなります。もっと多いプランも用意して欲しいくらいです。また来年もたのみます。
2025年11月08日 静岡県在住
-
評価:
いつもこちらで頼ませて頂いています。 頼むと比較的すぐ届けてくれるのですが、 今回はアサヒのハッキングの件のせいか、 なかなか届かず、1ヶ月以上待ってようやく 届きました。 不安でしたが、無事に届いて良かったです。
2025年11月05日 京都府在住
-
評価:
アサヒビールのサイバー攻撃の影響で、発送に若干の遅れはあったものの無事に商品を受け取りました。 アサヒビールはキレの良さから毎日飲んでおり、ふるさと納税で購入できたことは家計にとっても大変助かりました。 また、購入させていただきます。
2025年10月28日 東京都在住
-
評価:
日ごろから飲んでるアサヒスーパードライが返礼品でしたので、家族会議の結果、今回初めて寄附させて頂きました。 長期間保存できて家計的にも助かりますので、来年も寄附したいと思います。 今回は48本でしたので、次の機会は増量出来るよう家族会議がんばりたいです。
2025年10月27日 北海道在住
-
評価:
いつも飲んでいる美味しいビールをふるさと納税で手に入れて得した気分です。賞味期限も気にしなくて良いので頼むのもお酒の寄付は気軽にできます! 悩んだらアルコール関係なら問題ありませんよ。これからも頼もうと思っております。ウイルス関係でトラブルのあったアサヒですが早く届きました。
2025年10月22日 千葉県在住
-
評価:
毎年寄付させていただき、アサヒスーパードライを注文しております。 毎年のことながら商品も早くすぐに届きました。 味は辛口で切れ味の良い、喉越しの良いビールを美味しくいただきました。 また来年もリピートしようと思います。
2025年10月11日 愛知県在住
-
評価:
アサヒスーパードライを飲みたくて、ふるさと納税の人気ランニングから選択させていただきました。晩酌で美味しくいただいております。今回の寄付で、茨城県守谷市に興味がわいたので、いつか訪問したいと思います。
2025年10月04日 愛知県在住
-
評価:
いつもは発泡酒を飲んでいますが、ポイント還元制度がなくなる前にと思い 思い切ってスーパードライを頼みました。 駆け込みのタイミングかと思いましたが、寄付から早いタイミングで 納品されました。 この制度がなくなるのは非常に残念で仕方ありませんが。 ビールはいつも通りおいしくいただきました。
2025年10月03日 京都府在住
-
評価:
いつも飲んでいるビールなので迷わず選びました。 商品の発送もすごく早くてすぎに自宅に届きました。また当方のミスでワンストップ特例を希望しないにチェックをしたのですがこちらも迅速にご対応頂きすぎにワンストップの通知が来ました。とても気持ち良かったので来年も同様に寄付をしようかと考えております。
2025年10月01日 岐阜県在住
-
評価:
我が家ではビールといえば、アサヒスーパードライ一択です 親類にご進物として探していたところ、夏の季節なので今回こちらの返礼品を贈りました 詳細通りに早速返礼品が届き、お礼の連絡を受け取りました またお願いしたいと思いました
2025年09月30日 東京都在住
-
評価:
家族のみんなが、アサヒのスーパードライが好きですので、こちらの自治体の返礼品として見つけましたので、さっそく寄付をさせていただきました。暑い夏でしたので、辛口のビールを仕事の後に飲むのが毎日楽しみでした。
2025年09月30日 東京都在住