北海道地方北海道紋別市

13-72 オホーツクの無添加揚げかまぼこセット
のレビュー・口コミ一覧

13-72 オホーツクの無添加揚げかまぼこセット

総合評価:4.8

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,900pt({{13000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    初めて「オホーツクの無添加揚げかまぼこ」を注文させていただきました。届いき、その晩の食卓では、そのままいただきました。ちょっと、しょうゆをちょっと垂らし、ワサビをつけ、口に入れ、その美味しいこと。次の日は、レンジで温めました。でも、やっぱり、鮮度の良さから、そのままが一番だと思いました。次回も、注文したいと思います。ごちそうさまでした。

    2025年11月12日 山梨県在住

  • 評価:

    さずが、地元のこだわりのかまぼこは美味しいです! どれをとってもスーパーで買うようなものよりも数段と味わい深いものでした。 そのまま冷蔵でも、少し温めても、良いので、 ご飯のおかずにも、お酒のつまみにも、相性がぴったりでした。

    2025年07月26日 宮城県在住

  • 評価:

    昨年に続き今年も寄付させていただきました。そのままでも食べられますが、少し熱を入れた方がおいしくいただけます。焼くもよし、レンジで温めもよし。おすすめは、軽く焼いてショウガ醤油でいただく食べ方です。来年もリピート確定です。

    2024年12月13日 福島県在住

  • 評価:

    無添加は珍しいので選びました。 とても美味しく、量にも満足しています。 ほたてなどの海産物とかまぼこの相性が良く、お弁当にもう一品ほしい時に大変重宝しています。 お魚嫌いな子どももパクパク食べてくれるのでまたお願いしたいです。

    2022年08月25日 北海道在住

  • 評価:

    ポイントで申し込んで届くまで1ヶ月以上かかりました。子供が揚げかまぼこを好きなので頼みました。いろいろな味が楽しめて美味しかったです。小分けで真空パックされて賞味期限も長いので便利です。またお願いしようと思います(もう少し早く送ってほしいですが、、、)。

    2022年06月13日 東京都在住

  • 評価:

    美味しくいただきました。化学調味料無添加が嬉しいです。ピュアなお味で、子供もよろこびました。お弁当にもちょうど良いサイズの物も届いて、たっぷりと使えて満足です。もちろん、おでんにもしました。長持ちもします。

    2021年12月13日 大阪府在住

  • 評価:

    種類に分けた小分けの真空パックでの配送だったので賞味期限を気にせずおいしく食べることができました。 ひとパックで一種類なので一回でいろいろな味は楽しめないですが酒のつまみにはちょうど良い量でした。また機会があれば頼みたいと思います。

    2021年02月26日 東京都在住

  • 評価:

    普段なかなか入手できない商品が味わえて満足です。 味も美味しく、小さいサイズのものなどはお弁当やちょっとしたつまみにもぴったりでした。賞味期限が長めなので、日々のご飯の+αとして楽しんでいきたいと思います。 おすすめレシピも同封されていたので、せっかくなのでどれか作ってみたいと思います。

    2021年01月18日 千葉県在住

  • 評価:

    寄付をお願いして,およそ2~3週間で届きました。関東ではなかなか手に入らないかまぼこの味で楽しかったです。このご時世でなかなか北海道には行けそうもないので,ふるさと納税で北海道を感じられてよかったです。

    2020年09月16日 茨城県在住

  • 評価:

    初めて頼みましたが種類もいくつかあり、美味しく頂きました。 はじめはレンジで温めて食べましたが、フライパンで油を引かず温めて食べたほうが ふっくらとして美味しかったです。 特にほたてかまぼこが気に入りました。またリピートしたいです。

    2020年09月08日 千葉県在住

  • 評価:

    とってもたくさんの揚げかまぼこが送られて来ました。そのまま、お皿にのせてレンジでチンするだけで、一品のおかずになります。おでんの具としても、とっても美味しかったです。ホタテやかにの味もしっかりと出ていて、紋別の海を感じながら食べると北海道に行きたくなりました。

    2020年01月23日 神奈川県在住

  • 評価:

    「無添加」揚げかまぼこセットということでお願いしてみました。 外見は同じようなものが入っていますが、よく見るとカニとかほたてとかそれぞれちがった味を楽しめます。プリっとしてほんのり甘味があって、なにも足さずにそのまま食べられてとても美味しい。ごちそうさまでした。

    2019年12月17日 東京都在住

  • 評価:

    過剰に期待をしすぎたのか思ったより普通のお味でした。量はたくさん入っています。良い点は真空パックのために消費期限が長いこと。そのまま焼いたり煮物にしたり日々のレパートリーに加えて楽しみます。現地で出来立てを食べたくなりますね!

    2023年06月22日 東京都在住

  • 評価:

    初めて選びました。焼いて食べるのも、お弁当のおかずとして食べるのも良かったです。冷凍すれば保存がきくので、食べたいときに食べたい分だけ食べれるのがいいですね。ホタテのかまぼこはホタテ1個入ってて嬉し美味しかったです。

    2023年06月20日 福岡県在住

  • 評価:

    化学調味料無添加のかまぼこということで、とても安心していただきました。娘の弁当にも安心して使用させていただいています。 いろいろな味がセットになっていますが、どれもとてもおいしく、シンプルな味です。量も多く、満足のいく一品です。

    2023年02月25日 愛知県在住

  • 評価:

    頼んでから10日ほどで送られてきました。割合早かったです。数種類のさつま揚げが入っていて、それぞれが別パックになっています。おかずの1品として1パック使うと分量的にちょうど良く、味も悪くなかったですよ。

    2020年08月05日 東京都在住