東北地方山形県米沢市

ハンバーグステーキ 米沢牛 食べ比べ 6個入り ハンバーグセット
のレビュー・口コミ一覧

ハンバーグステーキ 米沢牛 食べ比べ 6個入り ハンバーグセット

総合評価:5.0

  1. {{s5}}{{s5}}
  2. {{s4}}{{s4}}
  3. {{s3}}{{s3}}
  4. {{s2}}{{s2}}
  5. {{s1}}{{s1}}

交換ポイント

3,300pt({{11000 | stepWithCatalogDonationUnit | addComma }}円)

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
投稿日が新しい順
投稿日が古い順
  • 評価:

    初めて注文しました。 とても美味しかったです。 男性と女性で140gと100gでいいかなと思って注文しましたが、美味しかったので100gでは少し物足りなくなってしまいました。 全部140gだと嬉しいですが…またリピしたいと思います。

    2026年03月01日 東京都在住

  • 評価:

    牛肉が美味しい山形なので、ハンバーグをいただくことにしました。忙しいときにも料理しやすいので、助かりました。なんといっても、ハンバーグがおいしくて家族みんなが笑顔になりました。手軽にいただけるので、おすすめです。

    2025年12月14日 千葉県在住

  • 評価:

    申し込み後、一週間程度で届きました。米沢牛のハンバーグはボリュームもあり牛肉の美味しさが凝縮されており、赤ワインと相性抜群でした。黄金比率ハンバーグは、小ぶりでしたが冷めても美味しくお弁当のおかずにぴったりでした。リピートしたい返礼品です。

    2025年05月31日 福島県在住

  • 評価:

    どちらもとても美味しかったです。米沢牛100%ハンバーグの方はサイズも大きめで食べ応えもあって、特に大満足でした。黄金比率ハンバーグの方は野菜やパンと合わせてバーガーにしたり、カレーに乗せたりして頂きました。ご馳走様でした。

    2025年01月30日 石川県在住

  • 評価:

    初めて注文しました。むかし米沢にいってハンバーグ屋によってとてもおいしかったので、こちらを購入しました。 実際にいただきましたが、想像通りでとても満足していただきました。 また次回も購入しようと思っています。

    2025年01月11日 福島県在住

  • 評価:

    とっても美味しいです! 生産者様も製造者様も素晴らしいです。 こんなに美味しいハンバーグを初めて食べました。 今年初めて米沢市を旅行し現地の方々とお話させていただき畜産に力を注いで丁寧に大切に育てていることを知り、ハンバーグを食べながら思出話をしてましたが、途中から家族で取り合いとなりました。 素敵な方々と美味しい食べ物との出会いをありがとうございます! これからも米沢推しで行きたいと思います! 気づけばお皿から無くなってしまったため画像がなくすみません。

    2024年12月29日 千葉県在住

  • 評価:

    何度もリピートしています。すぐ届いて賞味期限も長めですので、保存しておける、とても便利な返礼品です。味も2種類ありますし、山形牛のおいしさがしっかり詰まったお薦め品です。ハンバーガーにしたりハンバーグカレーにしたり、色々楽しめます。

    2024年12月07日 神奈川県在住

  • 評価:

    お願いして直ぐに送って頂きました。ハンバーグは味がよく、楽しめました。米沢はなかなかいくチャンスがないのですが、こんな美味しい肉があるなら現地で食べてみたいなという気持ちになりました。冬の米沢、行ってきます

    2024年11月04日 東京都在住